最も売れてるプレワークアウトサプリ、「C4」が実質20%オフのセール中(〜11/1)

 

「プレワークアウトサプリの定番と言えばどれ?」とトレーニーに聞くと、ほとんどの人はセルコアの「C4」と答えるでしょう。

そんな定番商品を含むセルコアが、iHerbで15%オフセールを実施中です。下記のコードを入力すれば追加で5%割引され、合計で20%オフです。

5%オフコード
LTR168

今までC4を試したくてもなかなか手が出なかった人、C4をリピート注文したい人は要チェックですよ!

C4の種類

C4(パウダー版)は大きく分けて7種類あります。
今回セールをしているのは、以下の4つです。

  • C4 オリジナル
  • C4 ゼロ
  • C4 Ripped
  • C4 Extreme
  • C4 Mass

それぞれ見ていきましょう。

C4 オリジナル:スタンダード版

c4original

もっとも一般的なC4で価格もお手頃。私が使用しているのはこれです。
アルギニンなどのパンプ系成分がしっかり配合されていて、カフェインが「150mg」とそこまで多くないのが特徴。

c4original_facts

筋トレのために10年以上サプリを飲みまくってきた私がオススメする「神サプリ」12選」という記事でも紹介した、とてもお気に入りの製品です。基本的には「オリジナル」を使って、物足りなければスプーン2杯を摂取するような飲み方でOKだと思います。

C4 ゼロ:カロリーゼロ版

c4zero

C4オリジナルのカロリーゼロバージョン

C4 Ripped:脂肪燃焼

c4ripped

Rippedとは、「絞れた状態」を指す。
C4 Rippedには、「スタンダード版」に加えて、カルニチン・緑茶抽出物・カプサイシン(特殊版)・フォルスコリといった脂肪を燃焼する成分が配合されている。

c4ripped_facts

パンプ効果、集中効果に加えて脂肪を燃やしたい方にオススメ。

C4 Sport:スポーツ向け

c4sport

マグネシウム、ナトリウム、カリウムなど、持久力が必要なスポーツ時に摂取すべき成分が含まれている。iHerbでは取扱いされていないが、成分的に選ばなくてもいいかなという商品。

※iHerbでの取扱なし

C4 Mass:バルクアップ向け

c4mass

炭水化物が25g入っていて、バルクアップをしたい人向け。

だが、個人的には必要ないと思う。トレーニング前に「ようかん」や「CCD」などの炭水化物を別途摂取すればいいし、炭水化物を取りたくない日だってあるだろう。

C4 Extreme:スタンダード版よりも少し強め

c4extreme

ベータアラニンやカフェインが「オリジナル」よりも多めに配合されている。

特にカフェイン量はオリジナルの2倍にあたる「300mg」が配合されているので、プレワークアウトに体が慣れている人向け。

C4 Ultimate:スタンダード版よりもかなり強め

c4ultimate

C4シリーズの中で、唯一パッケージがブラック。

すべての成分がスタンダード版に比べて2〜3倍多く含まれているので、トレーニング中に狂いたい人には向いている。

c4ultimate_facts

カフェインが300mgと多いので、欧米人よりもカフェイン耐性が弱い人が多い日本人にはあまりオススメしません。睡眠障害が起きて寝られなくなります。

※iHerbでの取扱なし

おわりに

ちなみに私は、以前はC4オリジナルのウォーターメロン味を試して失敗だった(美味しくなかった)ので、今回は同じくC4オリジナルのチェリーライムエード味を注文してみました。

「ライムエード味」を知らなかったのですが、「ライム+レモネード」という味とのこと。それにチェリーが追加されているので、もはや味の想像がまったくつかない。

ウォーターメロン味のときのような失敗だけは避けたいのですが・・・。味を確認してレビュー記事を書きたいと思います。

なお、C4以外にもBCAAなどの商品も15%オフセール中です。プレワークアウトに興味がない方もセールを覗いてみてくださいね!

ちなみに、「マッスルテック」にいたってはなぜか20%オフセールを開催しています。40ドル以上で送料無料になるので、C4とマッスルテック製品を組み合わせて買うのがよさそうですね。以前こちらの記事で紹介した「クリアマッスル」はとてもオススメですよ。

5%オフコード

LTR168

C4はこちらの記事でベタ褒めしています。

筋トレのために10年以上サプリを飲みまくってきた私がオススメする「神サプリ」12選(2016年度版)

クリアマッスルについてはこちら

クリアマッスルのパッケージ
注目の次世代HMB「クリアマッスル(BetaTOR)」が15%オフ。iHerbのセール、もうやめてくれないか・・・