Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

カイグリーン、Netflix番組「Stranger Things シーズン2」に出演

stranger_things_season_two

 

プロボディビルダーの「カイグリーン」が、Netflixで放送されている番組『Stranger Things』のシーズン2に出演しているそうです。

参考:Kai Greene stars in Stranger Things season two

YouTubeでも動画を探してみましたが、ほんの一瞬だけ映っている動画しかない…。セリフを話しているところが見たい・・・!

カイグリーンのインスタグラムでは、出演シーンがアップされていました。

過去、ボディビルダーから役者になった人で有名なのは、もちろん「アーノルド・シュワルツェネッガー氏」

私は小学生の頃、映画『コマンドー』のマッチョなシュワちゃんを見て衝撃を受け、筋トレに興味を持った。何をしていいかわからなかったので、とりあえずその日からスクワットを始めた(笑)
この時のことは今でも鮮明に覚えている。

それ以来シュワちゃんの映画はすべて見ているし、私の人生に大きな影響を与えている。シュワちゃんがいなければ、当サイトもなかったことだろう(ありがとう、シュワちゃん)

これは私だけではなく、全世界の筋トレ愛好者がシュワちゃんの影響を受けているはず。あのボディビル王者「フィル・ヒース」だってそうだ。

同じように、カイグリーンを見て筋トレに興味を持つ人が増えるかもしれない。アメリカではNetflixの契約者は数多くいるそうなので、間接的にフィットネスがまた盛り上がるかもしれない。日本もそうなると嬉しいな。

Netflixは最初の1ヶ月が無料のようなので、試してみてもいいかもしれないですね。
といっても、1番安い月額プランが702円なので、コスト的な負担はあまり大きくありません。

ただ、私はハマると抜け出せなくなるタイプなので、”Netflix漬け”になるのが怖いんですよね・・・。

誰か見ている人がいたら私のツイッターまで感想を教えていただければ幸いです!


参考
ストレンジャー・シングス 未知の世界Netflix