Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

Amazon新生活セールで僕が買ったプロテイン

今回はWINZONEのプロテイン3個セットを買った。賞味期限の長いサプリメントはセール時に買うのが鉄則だ。

WINZONEはかなりおすすめしたいプロテインだ。溶けやすい、美味しい、ビタミンミネラル配合。なおかつ亜鉛を多めに配合しているのも「わかってるやん…」感を演出している。1つあたりの価格を見れば、今回のAmazonセールの中でもトップクラスに安くなっていたのも選んだ理由のひとつだ。

これまでサワーストロベリー、抹茶、ナチュラル風味を試したがどれもめちゃ美味しい。僕はあっさり系風味が好きなのでプロテインではイチゴやヨーグルト系を選ぶことが多いが、今回はなんとなくチョコレートとバナナを選んだ。チョコを飲んでみたがココアっぽくて、しつこくない美味しさがある。海外プロテインのようなしんどい甘ったるさはない。

WINZONE、グロング、エクスプロージョンあたりが安くて品質も良いプロテインだと思っていて、セール時にどれか安いものを選んでる。WPCはもはやコモディティ化した製品で、コストが低ければ特にこだわりなく買う。WPI(CFMプロテインなど)は高いから基本買わない。

サプリメントは賞味期限が長い。だからセールのときに多めに買うと上手に節約できる。セールは2023年3月6日 23:59まで。

というか、今2021年にこのプロテインを買った記事を見たら2年前は2000円前後だった…。

Amazonタイムセールでプロテインが激安になってたので思わず購入

物価高をヒシヒシと感じる。これからも物価が下がる気配はないので、こういったセールを狙ってサプリメントを賢く買っていくと心に決めた。