Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

Amazonタイムセールでプロテインが激安になってたので思わず購入

Amazonのタイムセールでプロテイン(1kg)が1980円になっていて思わず買ってしまいました。WINZONEというブランドのプロテインです。

たんぱく質の含有量が高い「WPIタイプ」には及ばないWPCタイプではあるけど、1kg1980円という破格でありながらビタミンだけでなくミネラルまで配合されています。元サプリ屋としては、どうやってこんな価格を実現したのか驚いています。他のメーカーさんは頭を抱えているんではないだろうか…?そもそもセール前の価格も2180円でめちゃくちゃ安いですね。

「じゃあ品質は大丈夫なの?」と気になるところですが、WINZONEは「日本新薬」という医薬品・機能食品の製造販売をしている会社さんが展開しているブランドです。なにそれ、最強じゃねぇか。

日本新薬株式会社 │ 健康未来、創ります。

ちなみに僕はプレーンとサワーストロベリー風味を選びました。1回あたり29g中、21gのたんぱく質を含むので、なかなかいいんじゃないでしょうか。

Amazonのタイムセールでは他のサプリメントも安くなっているようです。

Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール