>> 当サイトおすすめのサプリまとめ

【Mrオリンピア2018】ライアンテリー、7週間前で好調なコンディション

フィジーク選手の「ライアンテリー」が、Mrオリンピア2018に向けて減量を開始したようです。

もともと脂肪がつきにくいライアン。オリンピア7週間前の時点で、すでに良いコンディションを作っています。

インスタグラム上でコンディションを公開

ライアンテリーが、自身のインスタグラムで減量の順調さをアピールしています。

こちらは9週間前の写真。

Ryan Terryさん(@ryanjterry)がシェアした投稿

こちらが7週間前の写真。

Ryan Terryさん(@ryanjterry)がシェアした投稿

明らかに絞れているのがわかります。ライアンの強みである腹筋、腹斜筋あたりが目立っていますね。すごい…。

以下の動画では、減量を開始したばかりのライアンテリーが、脚トレーニングをおこなっています。レッグエクステンションに始まり、ウォーキングランジやフロントスクワットなどなど。フロントスクワットでは140kgをかついでいます。強いなぁ!

途中でライアンテリーの家が映っているのですが、家も庭も非常に大きくて羨ましい…。夢を見させてくれますねぇ。

今年は大きくバルクアップを遂げたライアン。ジェレミーブエンディアの優勝を阻止することができるか?

ライアンテリーに関する記事

Mr.オリンピア2018の結果情報を総まとめ