Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

30%オフだと!?マッスルテックの大盤振る舞いセールが発生中

iHerbにて、マッスルテック全商品が30%オフという大きなセールが開催中です。

15%オフセールはよくありますが、30%オフはなかなかお目にかかれません。

マッスルテックサプリの中でも、新型HMB「クリアマッスル」は大人気です。この機会を逃さずゲットしてしまいましょうー!

30%オフのサプリをピックアップ

私が今まで使って効果を感じたサプリや、注目をピックアップしていきます!

クリアマッスル

クリアマッスル

私の中では、マッスルテックといえば「クリアマッスル」

「ベータトール」と呼ばれる液体タイプのHMBで、個人的にはかなり筋肥大効果が得られました。2017年に使って、もっとも良かったサプリです。

関連:[レビュー]クリアマッスルはバルクアップにおすすめのHMBサプリ。筋量・筋力の増加を狙うならこれ

私のツイッターフォロワーさんの間でも、非常に人気が高いです。
中には減量期なのに、脂肪が減って、除脂肪体重が増えた人もいるくらい。

ナイトロテック 100%ホエイゴールド

ナイトロテックホエイゴールド

マッスルテックは数々のプロテインを発売していますが、私が好きなのは「ナイトロテック100%ホエイゴールド」です。

アイソレートプロテインなのにも関わらず、安くてさらに美味しい。最強のプロテインだと言えます。

味はほとんど試しましたが、ダブルリッチチョコレートか、クッキーアンドクリームが甘過ぎなくて美味しいです。フレンチバニラは強烈に甘いので苦手。

関連:【レビュー】ホエイペプチド配合!サッパリ味の「ナイトロテック 100%ホエイゴールドプロテイン」は私のスタメンサプリ

マルチビタミン ミネラル

マッスルテックプラチナムマルチビタミン

  • アミノサポートマトリックス
  • ハーブマトリックス
  • 酵素複合体

など、一般的なマルチビタミンよりも2ランクほど上のサプリです。消化酵素やコンディショニング系のハーブエキスが入っているのもいいですね。

プラチナム グルタミン

買い溜めしておいて損はないサプリがグルタミン。激しいトレーニングをする人のリカバリーサプリとしては必須。

トレーニング後のプロテイン、起床後に飲むだけで、良いコンディショニングができます。筋トレでしっかり回復しないと、個人的に仕事に影響が出るので気をつけて摂取しています。

【※注意】TEST HDはグレーかもしれません

テストステロンブースターの「TEST HD」には注意してください。「テストステロンブースター」とは、筋肉の成長をサポートする「テストステロン」を増やすサプリのことを指します。

テストステロンブースター自体は日本国内でも販売されていますが、マッスルテックの「TEST HD」には「トリビュラス抽出物」という、少しグレーな成分が配合されています。

内閣府の食品安全委員会の発表によると、トリビュラス抽出物は、日本では医薬品成分に分類されていて、サプリへの配合は禁止されています。また、神経系、筋肉、肝臓や腎臓への影響が報告されており、摂取しないほうが無難でしょう。

引用:「ハマビシ」を含むサプリメントに注意 | 食品安全委員会

マックス

「テストステロンを増やす」という文言にトレーニーはそそられるが、むやみやたらに手を出すのは危ないってことだな。

セールを楽しもう

「TEST HD」はグレーですが、「クリアマッスル」や「100%ホエイゴールド」はホワイト。どんどん手を出してしまいましょう!

iHerbで初めて買い物する方は「LTR168」のコードを入力すると5%オフに!