Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

ジュラシック木澤選手がオリジナルトレーニングベルトを販売

日本トップクラスのナチュラルボディビルダー、木澤大祐選手(通称ジュラシック木澤)がオリジナルのトレーニングベルトを発売しました。

もちろん、僕は秒で注文しました。

実はわたくし、木澤選手がトレーニングベルトを数ヶ月前に販売すると聞いて、いつかいつかと待ちわびていたんです。というのも、木澤選手のベルトがめちゃくちゃ使いやすそうだったんですね。

詳細については動画を見ていただければと思いますが、僕がこのトレーニングベルトが良いと思った理由は次のとおりです。

  • ベルトの幅が細いレバーアクション形式である

これに尽きます。

世の中のレバーアクションベルトは、ほとんどが幅が太いんです。僕の骨格的に、太いベルトは肋骨に食い込んでかなり痛いんですよ…。レバーアクションは簡単に着脱ができるので好きなのですが、幅が太いのでなかなかこれといった商品には出会えていませんでした。

しかし、今回木澤選手が発売してくれたこのベルトなら幅が細いから肋骨が痛くない!しかも着脱しやすい!強く締めやすい!

これは絶対に良いモノだと思って買いました。2021年8月中に注文した場合、9月下旬からの発送してくれるみたいなので首を長くして待ちたいと思います。

ちなみに注文時、希望すれば木澤選手のサインを書いてもらうことができます。同選手のファンにとっては嬉しいサービスですね。

2021年8月に予約すれば特典が付く

先行予約をした方は、木澤選手オリジナルのトレーニングノートが付属します。地味に嬉しい。

サイズ

ちなみにサイズはMサイズを選びました。
ウェストが85cmの木澤選手がMサイズを使っていて、僕は84cmだからです。

楽しみすぎる!早く届いてほしい〜!

JURASSICオリジナルレザーベルト – JURASSIC STORE

※発売当初は「1度受注生産をしたら販売は終了」とのアナウンスがありましたが、現在は通常販売もしています。