Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

シュワちゃん、背中にドロップキックされるも「アホが俺のスナップチャットを邪魔しなくて良かったよ」

フィットネスコンテスト「アーノルドクラシックアフリカ」の開催中、アーノルド・シュワルツェネッガー氏(以下「シュワちゃん」)が、男性に背中をドロップキックされる事件が発生しました。シュワちゃんに怪我はなく、ジョークを飛ばして無事をアピールしています。

シュワちゃんを後ろからドロップキック

事件発生時の様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arnold Schwarzeneggerさん(@schwarzenegger)がシェアした投稿

いや、危なすぎるだろ・・・!

男はすぐに取り押さえられ、連行されました。幸い、シュワちゃんに怪我はなく、その後もファンとの交流を続けたようです。

しかし、これは非常に危険な行為。無防備な人間の脊椎に衝撃を与えているんです。最悪の場合、半身不随など重症を負いかねません。鋼の肉体を持つシュワちゃんだからこそ大丈夫でした。これは卑劣で最低な行為であり、悪ふざけでやっていいことではなく、断じて許されるものではありません。

アーノルド・シュワルツェネッガー教の信者の私は、非常に憤っています。きっとこの記事を読んでいるあなたも同じはず。全世界のシュワちゃんファンが激怒しているでしょう。「俺らのシュワちゃんになんてことをするんだこのク○野郎」と。

しかもこの犯人、フードをかぶって顔を隠してるんですよ。シュワちゃんにドロップキックはしても、顔バレはしたくないと。ダサすぎる!刑務所から一生出てくるな!

このドロップキック事件に関して、シュワちゃんは持ち前のポジティブ思考で次のようにコメントしています。

  • 「まったく心配する必要はない」
  • 「よくある人混みで押されたのかと思った」
  • 「あのアホがスナップチャットの邪魔をしなくてよかったよ」
  • 鋼鉄の骨格を持つ男(シュワちゃんのこと)を蹴って足を怪我したんじゃないか

いやほんと、シュワちゃんが無事で何よりでした・・・。