>> 当サイトおすすめのサプリまとめ

カイグリーンはオリンピアへ戻ってくるのか?本人が言及

kaigreen mr olympia

カイグリーン、戻ってきてくれ…!

デュバイでおこなわれた「Dubai Muscle Show」にて、カイグリーンがデイブ・パルンボとトークショーをおこないました。ミスターオリンピアのステージからしばらく遠ざかっているカイグリーンですが、デイブからの「オリンピアには戻ってくるのか?」という質問に対し、以下のように回答しています。

「ミスターオリンピアに戻ってくる?」

(2:30から)


デイブ:オリンピアのステージに戻ってくる予定はある?

(会場沸く)

カイグリーン:そんなにシンプルな問題じゃないんだ。話し合いはしたけど、まだ不完全で、まだまだ考えるべきことがある。まだはっきりしたことは言えないんだよ。

デイブ:じゃあ、こうしよう。カイ自身は戻ってきたい思いはあるの?もし、状況が改善されて、環境もすべて整ったとしたら、戻ってくる?

カイグリーン:もちろん。うーん、いや、ほんとに今ここで結果(僕がオリンピアに出れるかどうか)をお話しするための話し合いができればよかったんだけど。もしここで僕がオリンピアに出れるなんて言ったら、プロモーションになってしまう。今の段階では、何も告知することはないんだよ。これが真実だ。

デイブ:僕はただ、カイグリーンがまだオリンピアで戦いたいという気持ちがあるかどうかを知りたいんだ。昔僕に言ったよね、「俺はミスターオリンピアになりたい」って。その願望はまだ持ってるの?

カイグリーン:今言ったように、プロモーション(告知)はすごく良いことだけど、きちんとした段階を経てからの話じゃないと、本末転倒になってしまうんだよ。

デイブ:いや、ただ単純に「オリンピアに戻りたい」って言えばいいんじゃないの?(笑)

カイグリーン:だから、その話し合いは非公開でおこなってから、公開しなきゃいけないんだよ(笑)


普通に「戻りたい」と言えばいいのに、それすらも言えないのだろうか…。デイブ氏がかなりしつこく聞いてくれたものの、「オリンピアに戻ってくる」という明言は避けたカイグリーン。

しかし、本人はやはりオリンピアに戻れるのなら戻りたそうな雰囲気をかもしだしています。そりゃそうですよね。プロボディビルダーの誰もが目指す聖地なのですから。

ややこしい大人の事情があるのでしょうが、ファンは気長に待つしかないようです。

関連:【Mr. オリンピア2014】フィルヒースが4連覇!カイグリーンは惜しくも2位