>> 当サイトおすすめのサプリまとめ

ゴールドスタンダードプロテイン、ホエイペプチドなどが10%オフに(〜10/25)

iHerbでオプティマム・ニュートリション製品が10%オフになるセールが開催されています。

オプティマム・ニュートリションのラインナップでは、おそらく「海外プロテイン」としてはもっとも売れている、「ゴールドスタンダード・100%ホエイ」が有名。美味しくて、成分が豊富で、コストパフォーマンスが高い。

それに加えて、私が試したことのあるサプリもピックアップしています。

セールは木曜日(2018/10/25)までなので、チェックしておきましょうー!

オプティマム製品が10%オフ

海外プロテインとえいばこれ「ゴールドスタンダード」

ゴールドスタンダード

美味しさ、成分量、コスパ、すべてのバランスが優れている、「海外プロテインの王者」。ハズレがないので、海外プロテイン初心者におすすめ。個人的に「バナナクリーム味」がとても好き。

>> ゴールドスタンダードをチェックする

HMBカプセル 1000CAPS

オプティマムHMB

研究エビデンスが豊富な「HMβ(エイチエム・ベータ」を使用した、HMBサプリメント。メタボリック・テクノロジーズという海外の会社が開発しており、業界ではその品質の高さから、ほとんどのサプリブランドが「HMβ」を採用している。

最近流行っている「〜マッスル」といったHMB製品を使うくらいなら、こちらのほうがよっぽど品質が高く、コスパも圧倒的に優れています。

>> HMBカプセルをチェックする

ビタミンミネラル「オプティメン」

オプティメン

とにかく万能なビタミン・ミネラルサプリ。ビタミンミネラルを取れば代謝の調子がよくなるので、1つは持っておきたい。タンパク質の分解吸収を助ける「酵素ブレンド」や、エネルギー代謝をよくする「αリポ酸」が含まれているのが個人的なお気に入りポイント。

>> オプティメンをチェックする

プラチナム・ハイドロホエイ(ホエイペプチド)

ハイドロホエイ

ホエイプロテインの種類:WPC、WPI、ホエイペプチドの違い」でもお話している、今注目のホエイペプチドサプリメント。予算があるなら、プロテインサプリとしては今のところトップレベルだと思っています。ストロベリー味が非常に美味しいのでオススメ。

>> ハイドロホエイをチェックする

プロゲイナー

プロゲイナー
体重が増えにくい人のための「ウェイトゲイナー」。いくら食べてもまったく太れない、代謝の早い人に特におすすめ。この冬のバルクアップに。

>> プロゲイナーをチェックする

プロテインケーキ

プロテインケーキ

なにこれ美味しそう・・・。1本あたりのタンパク質が20gと、なかなかの量です。

>>プロテインケーキをチェックする


他にもプレワークアウトやBCAAなど、いろんな製品がセール対象になっています。

5%割引コード使用で15%オフに
LTR168