Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

【Mrオリンピア2018】ビッグラミーが大幅に進化。今年こそフィルヒースに勝てるか

ビッグラミーが大幅に進化しています。なんじゃこりゃ・・・!

2017年のミスターオリンピアでは、フィル・ヒースに敗れて2位に終わった「ビッグラミー」
そんな彼の近況がインスタグラム上でアップされ、「今年は本当にフィル・ヒースに勝つのではないか?」と注目が集まっています。

ビッグラミーがビーストモードに突入

BIG RAMYさん(@big_ramy)がシェアした投稿

おそらく減量に入りたての頃の動画です。なんというバルク・・・!頭より肩のほうがデカい。

Bader Boodaiさん(@bader_boodai)がシェアした投稿

つい最近のビッグラミー。もはや彼を形容する言葉が見つかりません。お手上げだこりゃ。

投稿には「ミスターオリンピア(9月13〜16日)から10週間前」と書かれているので、7月初旬に撮影された写真です。あと10週間でさらに絞り込んでいきます。今ですら怪物なのに、どんな体になるのか、ワクワクというより恐ろしい。

ショー当日のコンディション次第では、フィル・ヒースに打ち勝つ可能性もゼロではないでしょう。あなたはどう思いますか?

【追記】ミスターオリンピアの結果はこちらから。