【WH厳選】おすすめサプリメントまとめ

【楽天スーパーセール】安くなったサプリメントやフィットネス関連グッズ。私が買って良かったもの

楽天スーパーセール

3月8日(木)1時59分まで、楽天スーパーセールが開催されています。

安くなったサプリメント、フィットネス関連アイテム、私が買って良かった激安シューズなどをまとめました。

欲しいものはセールで買うのが正義ですぞ!

サプリメント、食品

ビーレジェンド製品:ほぼすべてスーパーセール対象に

スーパーセールに参加しているスポーツサプリメント会社はいつもどおり、ビーレジェンドくらい。
ほぼすべての商品がセール対象です。

カナダ産 Tボーンステーキ

通販でTボーンステーキが買える時代に…。よだれが…(じゅるり)

国産牛切り落とし1kg

こちらもお肉。コスパ良さそうです。

トレーニンググッズ

ゴールダックス可変式 ダンベル24kg(2本セット)アジャスタブルダンベル

自宅でトレーニングをする人にはもはや必需品といってもいいアジャスタブルダンベル。

可変式といって、1つのダンベルで重量をすぐに変更することができます。

昔仕事で使用していたことがありますが、めちゃくちゃ便利でした。
パーソナルトレーニングジムでも経費削減のためにこういったダンベルを使うことが多いですね。

アイアンバー マスタープロ

これは上手に作ったなぁと思いました。

懸垂は、背中の種目としてはトップクラスに難しいと私は思っています。

初心者がバーにぶら下がって懸垂をしてもフォームが悪くなり、腕だけに効いてしまってるのがほとんどです。

この商品のように、脚でサポートして、身体を斜めに懸垂をすることで背中の筋肉を非常に意識しやすくなります。
まさにアイデア商品ですね。

RPM Sports NSD パワーボール

中学生の頃にハマったパワーボール。

これのおかげでリストが強くなり、バスケットボールのシュート距離を劇的に伸ばすことができました。

テレビを見ながらでもできるし、なによりボールを回すのがゲーム感覚で楽しい。

ジム用に使えそうなバッグ

筋トレにこだわりが出てくると、サプリやトレーニンググッズにもこだわりが出てきます。

そんなとき、バッグは大きい方が正義。私はこれくらいの大きいバッグにサプリやファットグリップなど詰め込んでジムへ行っています。

その他

さっと履ける激安デッキシューズ

「ジムへ行くときにさっと履けてラクに脱げる靴が欲しい」と思ってゲットしました。結果、これが正解でした。

靴としてのクオリティは最高ではありませんが、近場へ歩いていくのには十分です。紐がないので着脱もカンタン。裸足でも痛くないような素材が使用されています。

靴底がゴムで滑りにくく、雨の日でも安心してゴミを出しに行けます。

Nikon レンズキット

今年こそ一眼レフデビューしたい人はレンズキットを選ぶといいでしょう。

詳しい人は「ボディとレンズは別で買ったほうがいい」と言いますが、初心者が子どもの写真をキレイに撮りたいくらいであれば安いレンズキットで十分です。