>> 当サイトおすすめのサプリまとめ

【Kindle199円セール】筋トレ系の本が安く買えるチャンス

AmazonのKindleセール

 

やってきました、Amazonの破壊的セール。
なんと、対象のKindle本がすべて199円!

筋トレ系の本が安くなっています。

「セール」という言葉にめっぽう弱い私は、前から狙っていた2冊を速攻でゲットしました。まさにAmazonの餌食(えじき)・・。

※セールは2月21日(水)まで

セール対象の筋トレ関連本

私は以下の2冊を買いました。

決定版 栄養学の基本がまるごとわかる事典

筋トレを長く続けていると、「栄養学の知識が筋肉の成長には不可欠」ということを痛感します。栄養学の基本を忘れないようにしたいのでポチッと購入。

カラー図解 免疫学の基本がわかる事典

生理学、解剖学は筋トレの基礎中の基礎ですが、免疫系という分野も関わりがあります。

激しい筋トレをすると免疫力が落ち、風邪を引いてしまうことは多々ありますからね・・。自分の知識の幅を広げるためにもゲット。


他にも良さげな本をいくつかピックアップしてみました。

おそらく、日本でもっともわかりやすく「筋肉が動く仕組み」や「起始、停止」など解剖学が学べる一冊。私はKindleでも、書籍でも持っています。

あの筋肉博士「石井直方」先生の監修なので間違いなし。これが理解できれば筋トレ中級者の仲間入りができるでしょう。

マックス

次のレベルに行くには解剖学は避けて通れないぞ。

「トレーニングの知識はネットや人から得ていて断片的」という人は、一度体系的に学んでみてもいいかもしれません。

スポーツをするためのコンディション理論。これはおもしろそう。カーボローディングとかけっこうマニアックなことも書いてます。

有名な「作りおきシリーズ」にいたっては、ほぼすべてのシリーズが199円に。減量中でもヘルシーな食事を美味しく食べたい料理系男子にはピッタリ。

今年はもっと一眼レフを上手くなりたい・・。Kindleアンリミテッドなら無料で読めます。

関連記事:サプリメント以外で2017年に買って良かったガジェット・家電・生活用品など

筋トレ関連ではないけど。お金、大切です。

他にもダイエット関連本が多数セールになっています。