ビーレジェンドプロテインに「ミルキー風味」が登場。ペコちゃんとのコラボが実現

ビーレジェンドプロテインのラインナップに「ミルキー風味」が登場しました。不二家のマスコットキャラクター「ペコちゃん」とのコラボ商品です。

マックス

まさかペコちゃんとコラボするとは・・・!

ビーレジェンドプロテインがペコちゃんとコラボ

さすが遊び心のあるビーレジェンド、今回もおもしろいプロテインをぶっ込んできましたね。

風味名はずばり、「ミルキー風味」

ということは、かなり甘いのかな・・・?
少し気になるけど、プロテインは「あっさり味派」の私は、甘すぎて飲みきれなかったときのことを考えて躊躇してしまう(笑)

なお、1食(30g)あたりの成分表は以下のとおりです。

栄養成分表示

プロテインには含まれることがあまりない「加工デンプン」があるためか、炭水化物は4.7gと、やや多めな印象。炭水化物を制限するダイエット時は抵抗があるかもしれませんが、それ以外の時期だと問題ないレベルですね。

タンパク質は20gと豊富に摂取でき、脂質は1.8gと少なめです。

「プロテインは甘党派」の方は試してみてはいかがでしょうか。こういったコラボ系商品は期間限定の場合が多いため、興味があるなら早めにゲットしておいたほうがいいかもしれません。

マックス

ビーレジェンドは話題作りが上手なイメージがあるな。