Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

鈴木雅選手、アーノルドクラシック2016アマチュア80kgで優勝!世界一に!

もうタイトルのとおりなんですが、我れらが日本人の誇り、鈴木雅選手がアーノルドクラシックアマチュア80kgクラスで

優勝!世界一に!

やばすぎる!

先日は山岸秀匡選手が212クラスで優勝したし、もう日本人旋風が吹きまくりです。おめでとうございます!!

7eb5b579-s

写真はこちらから勝手にお借りしました:IRONMAN BLOG:鈴木雅選手、アーノルドアマチュア優勝!!!!!

大会直前のコンディションはこちら。す、すげぇ・・・。

 

しっかし、2015年もそうだったけど、アマチュア部門の動画や画像を検索しても全然見つからない(汗)。プロの情報はけっこうあるんだけど・・・。

こういったことからも、プロとアマチュアの注目度がうかがえますね。こうなったらマジで2017年は現地まで行ってレポートしてやろうかな。また情報が手に入り次第随時アップデートしていきますね。

◯アーノルドクラシックプロ部門の212lbs(96kg)クラスで優勝した山岸秀匡選手の速報はこちらへ

【アーノルドクラシック2016速報】山岸秀匡選手が日本人初の優勝! | ワークアウトハッカー