[ミスター日本] 全日本ボディビル選手権2015結果速報

スポンサーリンク

全日本ボディビル選手権(ミスター日本)2015年の結果速報です。※敬称略

1 鈴木雅
2 合戸孝二
3 田代誠
4 須山翔太郎
5 佐藤貴規
6 須江正尋
7 加藤尚之
8 佐藤茂男
9 木澤大祐
10 高梨圭祐
11 林英二
12 山口裕

鈴木雅選手が6連覇達成!!もはや安定の強さ。

ここ数年、2位は田代誠選手だったのですが、合戸孝二選手がここへきて準優勝。会場が沸きました。50歳半ばですからね…。それで日本2位を獲ってしまうのですから、「凄い」としか言えません…。生中継で見ていましたが、今年の合戸選手はコンディションがとても良さそうでした。

逆に田代誠選手はいつものハード感がなかったような気がします。

4位には須山翔太郎選手がランクイン。やっぱりカッコいい体してるなぁ!

去年3位の山田選手が体調不良で出場できなかったようで、とても残念です。見たかった…。

また、前年と同様にUSTREAMで中継をしてくれました。いつもながら本当にありがたい。

見逃した方はこちらから見ることができます。

男子プレジャッジ(52分頃〜)

男子フリーポーズ(25分頃〜)

順位発表(ポーズダウン) 11分30秒あたりから男子結果発表

これで2015年のボディビルシーズンも終了です。来年はどうなるのでしょうか。楽しみですね!

トレーニング情報メディア「ワークアウトハッカー」の中の人です。最高月間PV90万。ボディビルコンテストに向けて減量中。プロフィール詳細はこちら

また、健康系のライターとしても活動中。ライティングや編集など、お仕事のご相談がありましたらお問い合わせ欄よりご連絡ください。お問い合わせ