Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

Amazonブラックフライデーで僕が買ったもの・オススメしたいもの

2022年もこの日がやってきた。

当サイトでいつも言うことだが、サプリメントは賞味期限が長い。安い時に大量買いするのが賢い買い方だ。

シャンプー、リンス、ボディソープ、トイレットペーパー、ティッシュ、水、おむつなど買い貯めできるものも安いときにドバっと買う。

あとは予算の許す限りウンウン悩みながら「これ買おうかな…でも必要ないっちゃないよな…」と楽しめばよいのです。

ブラックフライデーセールで僕が買ったもの

GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 3kg ヨーグルト風味

GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 3kg ヨーグルト風味

15%オフ

サプリメントは賞味期限が長いので安いときに買い溜めするスタイルでやらしてもろてる。グロングはグルタミンを買って効果にもわりと満足しているため、今回はプロテインを初めて買ってみた。

まだ他のプロテインが余っているので今回は3kgだけを購入した。プロテインはもはやコモディティ化した商品であり、特にWPCプロテインに差はほぼなく、差別化要素は価格くらいになったので安いものを選べばよい。

USBマイク・マイクアーム

888M マランツプロ USBコンデンサーマイク 単一指向性 【Amazon限定ブランド】MPM2000U

マイクスタンド マイクアーム 卓上用 角度調整可 360°回転 MINAYA

18%オフ、23%オフ

リモートワーク中のウェブ会議で使うように購入。マイクもアームもこだわりはなく、上司やネットの有名人がオススメしていたので選んだ。

Amazon ベーシックモニターアーム

Amazonベーシック デスクマウント シングル モニターアーム ブラック

10%オフ

デスク周りをスッキリさせるために購入。とくにこだわりはなく、友人がオススメしていたので選んだ。AmazonのOEM製品だが製造している会社はモニターアーム界隈で有名なところらしい。しいていえばAmazonブランドなのだからもっと割引してほしかった。

ニューバランス ML574

[ニューバランス] スニーカー ML574(現行モデル)

38%オフ

ずっと前から狙っていたニューバランスのML574。セール前でも手頃な値段で買えるが、ブラックフライデーセールではなんと−38%!やはり待っていてよかった。ENCAPを採用しているニューバランスの靴は長時間歩いても膝への負担が少なく、疲れにくいので気に入っている。

Anker USB-C 4ポート

Anker USB-C 4ポート USB3.0 ハブ

28%オフ

MacBookAirで使うために購入。今もUSBハブは使っているが、USBが2口しかないため4口タイプを選んだ。この手のデバイスは壊れることがあるが、Ankerなら品質が良いのと長期保証が付帯しているのでこれ系ならAnkerを選んでおけば間違いなし。

Anker USB Type C ケーブル

Anker USB Type C ケーブル PowerLine USB-C & USB-A 3.0 ケーブル

15%オフ

車でPixelを充電する用に購入。安定のAnker。

シャンプー・リンス・ボディソープ

【Amazon.co.jp限定】 Dove(ダヴ) 【大容量】モイスチャーケア シャンプー ホワイト 詰め替え用 超特大 2000g

【Amazon.co.jp限定】 Dove(ダヴ) 【大容量】モイスチャーケア コンディショナー トリートメント ブルー 詰め替え用 超特大 2000g

[Amazon限定ブランド] SOAP SELECT(ソープ セレクト) 無添加泡の石けんボディソープ 大容量 詰替え用 1450ml

とくにこだわりなし。安くて良い匂いがすればなんでもいい。

総額約44000円…!まぁずっと使えるものだし、日用品だししょうがないか。

今回買ってないけど今使っててオススメなもの

ビタマックス

バルクスポーツ マルチビタミン&ミネラル ビタマックス 23種成分配合 天然由来原料 240カプセル 30日分

僕が毎日飲んでいるビタミンミネラルサプリ。当サイトでは何度も紹介している。これなしでは生きられない、は完全に言いすぎだがとても気に入っている。以前のセールでたくさん買い溜めしたのでまだストックがあるので今回はパスするか、また買い溜めるかちょっと迷い中。

バルクスポーツ「ビタマックス」効果レビュー:国産ビタミンミネラルサプリとしては最高のコスパ | ワークアウトハッカー

AnkerのコンパクトなUSB-C充電器

Anker PowerPort III Nano 20W

急速充電に対応しているPixel7を使ってるので爆速充電が可能。Androidスマホを使っている人は1つは持っておくとよい。旅行時にも荷物がかさばらない。スマホに限らず最近はUSB-Cケーブルで充電するガジェットが多いので1つ持っておいても損はない。

Amazon Fire HD8 タブレット

第10世代 Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB (2020年発売)

読書をしたり、子どもにiPadを取られたときに自分がアマゾンプライムビデオを見る用に購入した。iPadは高いから子どもに汚されると心へのダメージが大きい。が、Fireタブレットは安いから汚されてもつらくない。32GBも容量があるので旅行前にアマゾンプライムビデオをいくつかダウンロードしておいて車中で子どもに見せたりしてる。

マシンスペックはさほど良くないが、Kindleやアマゾンプライムビデオはサクサク動くのでそれだけの用途なら十分すぎる。何気にバッテリー持ちも良いのでけっこう気に入っている。

AirPods Pro

2021 AirPods Pro Apple純正MagSafe充電ケース付き

Mac、iPad、iPhoneを使ってるならオススメ。最新タイプではないがまったく問題なし。僕はこれを使っている。自動接続、ノイズキャンセリング機能は今でも感動する。Androidでも使えるが、目玉機能である自動接続が使えないのでAndroidユーザーは買わなくていい。

僕はスマホはPixel(最近iPhoneから変えた)だが、MacやiPadを使っているのでまだまだAirPods Proも使う。

フットウォーマー

【2022最新版】足温器 電気足温器 フットウォーマー

自分は北側にある部屋で仕事をしているので冬は寒くてイヤになる。しかしこれを使えば足がとても暖かい。足を暖めれば全身も温かくなる。一見するとすぐ壊れそうな中華ブランドっぽいのだが、1年経過しても普通に使えている。これが壊れたらまた同じものを買う。

ブラックフライデーセールの対象ではないが、フットウォーマーに加えて「電気ひざ掛け」も使っている。

椙山紡織 電気ひざ掛け毛布 洗える 日本製 140×82cm

これもめっちゃ温かいし日本製。しかも洗濯機で洗える。この2つがあれば冬でもエアコンを使わずに仕事ができる。電気代がめちゃくちゃ安いのも素晴らしいポイントだ。昨今の戦争の影響で電気代やガソリン代が高騰しているので、こういったものはほんと助かる。

他にもオムツやApple製品が安くなっていたりするので、何も買う気がなくてもチェックしておくことをおすすめする。