Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

Amazonの初売りでお買い得になってる筋トレアイテム

Amazon初売り

Amazonの初売りでお買い得になっている筋トレアイテムをまとめた。筋膜リリースができるグリッドフォームローラーは僕も5年以上使っていて、体感に満足している。

トリガーポイント グリッドフォームローラー(正規品)

筋膜リリースの定番アイテム。市場には多くの類似品が出回っているが、これが本家だ。今やアスリートがウォームアップ時に使うことで有名になっている。

僕は迷彩柄を使っている。もう5年以上は使っているが、ちっとも劣化する傾向がない。とても頑丈だ。

ミニタイプもセール対象。確かに通常サイズはちょっと大きいので、ミニタイプでも全然よさそう。

足の裏などの小さい部分を筋膜リリースできるボールタイプ。スクワットやデッドリフトの前にやると良い。

地味に使えるプッシュアップバー

腕立て伏せ時にストレッチをかけられるプッシュアップバー。胸トレの最後にやると効く。

実は腹筋エクササイズの王様?腹筋ローラー

腹筋種目としてもっとも良いと思っている腹筋ローラー。腹筋に強いストレッチ刺激がかかるので、3セットもやれば翌日は腹筋がバッキバキの筋肉痛になる。