Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

Amazonプライムビデオで見れるアーノルド・シュワルツェネッガーの映画まとめ

arnoldmovies

Amazonプライムで見れるシュワちゃんの出演作をまとめました。時期によってはAmazonプライムビデオの対象になっていない場合があるのでご注意を!

Amazon Primeビデオで見れるシュワちゃんの映画

シュワちゃんの代表作である「ターミネーター2」があるのは最高ですね。

ターミネーター2

ターミネーター2 (字幕版)

小学生のときに見て、もっとも衝撃を受けた映画。ターミネーター2は確実に僕の人生を変えました。筋肉に興味を持ち始めたし、英語を通じてアメリカの文化に憧れを持つようになりました。

もちろん、「アスタラビスタ、ベイビー」はめちゃくちゃ真似しましたよね。

トータル・リコール

トータル・リコール (字幕版)

ストーリーや描写がかなり独特で好きです。もちろんシュワちゃんの暴君っぷりも健在。

シュワちゃんが女性の中から出てきたり、鼻の穴にぶっといもんを突き刺したり、いろいろ名シーンが多いですね。

エンド・オブ・デイズ

エンド・オブ・デイズ (字幕版)

「いやいやいや、こんな最強の相手にどうやって勝つの?」と思わせておいて、「あ、そうやって終わるの!?」とこちらも衝撃を受けました。

いつも最強の役を演じていたシュワちゃんですが、この映画に限ってはめちゃくちゃ強いわけでもないのが逆に新鮮でした。

その他

シュワちゃんはそんなに登場しませんが、エクスペンダブルズシリーズも見れます。

  • ターミネーター新起動ジェニシス
  • ニューヨークのヘラクレス
  • イコライザー
  • ラストスタンド
  • サボタージュ
  • 大脱出
  • エクスペンダブルズ
  • エクスペンダブルズ2

Amazon Primeビデオで見れないシュワちゃんの映画

ターミネーター2に匹敵する代表作の「プレデター」や「コマンドー」が見れないのはとても残念。Amazonは何を考えているんだ?

  • プレデター
  • コマンドー
  • ゴリラ
  • ツインズ
  • トゥルーライズ
  • ジングル・オール・ザ・ウェイ