Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

シュワちゃんがコロナワクチンを注射したときに引用した2つのセリフは何?

先日、こんなツイートをしました。

リプライは1つでしたがなにか?

僕のフォロワーさんの100%がアーノルドのガチファンだと思っていたのですが、それは僕の過剰な期待だったようです。

アーノルドは新型コロナウィルスのワクチンを受けるとき、以下の2つのセリフを発しました。

  1. 「Put that needle down!」
  2. 「Come with me if you want to live」

1の「Put that needle down!」はかなりマニアックです。ぶっちゃけ、ぼくもググりました。
これは映画「Jingle All The Way」の中に出てくる、「Put that cookie down!(そのクッキーを降ろせ!)」というセリフのパロディです。

このセリフに関してはアーノルドが自身のYouTubeチャンネルで披露しています。おちゃめ。

2の「Come with me if you want to live」に関しては非常に有名ですね。これはアーノルドファンなら絶対に外せないセリフです。

1:30あたりからサラ・コナーに向けて放つセリフですね。しびれる・・・!

この記事の落とし所がわからないのですが、とりあえず「アーノルドはいつまでたってもかっこいいよね」という感じです。