Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

ちくしょう、勉強だ。KindleのGWセールが開催中

ジムにも行けない、筋トレもできない。ちくしょう、それなら勉強だ!

ということで、KindleのGWセールが開催中です。
期間は2020年4月24日(金)から、2020年5月10日(日)まで。

こんなときだからこそ、「あれができない、これができない」とマイナスに捉えるのではなく、「勉強するのに良い機会だ」と考えましょう。

「アフターコロナ」をイメージして、スタートダッシュするぞー!

筋トレ関連本セール

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

自重筋トレ 100の基本

ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days糖質オフダイエット 3日間周期が脂肪を燃やす!

実践版GRIT やり抜く力を手に入れる

私のイチオシ

個人的に最近読んだ本でもっともオススメしたいのが、「Learn Better」です。

 

ひとことでいうと、効率的な学習方法をたくさん知ることができます。 学術論文をエビデンスに、 「効率が良い学習方法は何か?」を突き詰めていて、それをステップに分けて紹介してくれています。

分厚い本なのですが、スラスラ読めます。これを読んで、自分の間違った勉強方法を見直しました。
2020年上半期ではおすすめ1位に匹敵しますね。まだ上半期終わってないけど。

>> KindleのGWセールをチェックする