Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

ショーンローデン、イタリア開催のオリンピア予選へ出場

やっとショーンローデンが見れる・・・!

プライベートの問題により、Mr.オリンピア2019には出場できなかったショーンローデンですが、イタリアで開催されるオリンピア予選へ出場するようです。また、ビッグラミーが出場予定の「アーノルドクラシック2020」への出場を検討していることも明かしました。

イタリアのオリンピア予選に出場へ

Nick Millerによる取材で、9月20日からイタリアで開催されるオリンピア予選に、ショーンローデンが出場することがわかりました。冗談めかして「パスタを楽しみたい」と語っていますが、ほぼ仕上がったコンディションを見ると、出場は間違いないでしょう。

ショーンは2018年にオリンピア王者になっており、ルール上では生涯オリンピアに出られる権利があります。本来ならオリンピア予選に出る必要はありません。自分が今どれだけできるかを確認するために出場するのかも?

ショーンは2020年3月に開催される「アーノルドクラシックUSA」への参戦も検討しているとのこと。ショーンにとって、初めて見たショーがアーノルドクラシックだったそうで、オリンピアにも出ている間もアーノルドクラシックにも常に出たかったのだとか。

2020年のオリンピアへ出場するかどうかはまだ未定と話しています。

関連:ビッグラミー、アーノルドクラシック2020へ参戦決定