Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

ジェイカトラーがオンラインサロン開設:年1万円で筋トレ学び放題、質問し放題

プロボディビルダーのジェイカトラーが、オンラインサロンサービス(英語)「ジェイカトラー・クラブ」を始めました。月額17ドル、もしくは年間97ドルで彼が考案したトレーニングプログラムや減量プランを見ることができ、ジェイカトラーへ質問もできるようです。

Mr.オリンピア4度優勝「ジェイカトラー」がオンラインサロン開設

ジェイカトラーとは、Mr.オリンピアを4度優勝したプロボディビルダーです。あらゆるボディビルダーの中でもトレーニングが上手く、怪我が少ないことでも知られています。彼いわく、これまでのボディビルキャリアの中で、怪我は上腕二頭筋を1回切っただけとのこと。筋肉や関節に大きな負担のかかるボディビルで、これは本当にすごいことです。

ジェイカトラー・クラブ」は、月額17ドル、年間プランでは97ドルという価格設定になっています。1年換算にすると、月額プランよりも年間プランのほうが50%もお得です。年間1万円であのジェイカトラーに質問し放題というのは、非常に魅力的です。

サービス内容

2019年9月2日現在では、トレーニングプランや減量プランを見れる、正しいフォームを知れる、ジェイカトラーに直接質問できる、といったサービスを提供しているようです。「Learn Correct Form」を設けているのは、フォームを大切にするジェイカトラーらしいなぁ。

・王者の戦略
まさに、「王者の戦略」といえます。多くの「フィットネスインフルエンサー」が類似サービスを提供していますが、ここまで安く、しかもMr.オリンピアを4回優勝しているジェイカトラーがやるのだから、他の事業者からするとたまったもんじゃないでしょう。

言語が英語なので、アメリカ以外から入会する人も多くいるはず。その中で年間1万円という価格設定は絶妙。ジェイカトラーは自身のサプリメントブランドも展開しているため、会員限定で安くしたり、先行発売ができたりと、様々な付加価値をつけることができます。まさに最強・・・。

マックス

これは悩むなぁ・・・

>> https://www.cutlerclub.com/