Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

ターミネーター新作「Dark Fate」予告編が公開、ターミネーター2の正式な続編

terminator dark fate

待ちきれない・・・。

ターミネーターシリーズの新作、「ターミネーター Dark Fate」のトレーラーが公開されました。

ターミネーター2に登場したサラ・コナーや、T800っぽいシュワちゃんが出演しており、ターミネーター2ファンは「これだけでご飯3杯はいけるんじゃないか」という予告編になっています。

ターミネーター新作「Dark Fate」、ターミネーター2の正式な続編

超人的な女性、女の子(おそらくヒロイン)、よくわからない男性1人が、ターミネーターらしき人物に車で追われています。

ついに追い詰められる。

「サラ・コナー」がさっそうと登場し、ガトリングガンをぶっ放す。

サラ・コナーといえば、ターミネーター2でシュワちゃん(T800)と協力して息子(ジョン・コナー)をT1000から守り抜いた肝っ玉母ちゃん。個人的にターミネーターシリーズは2がもっとも神作だと思っているので、この展開は胸熱すぎます。

ガトリングガンの弾が切れた後は、ターミネーターに超至近距離でバズーカをぶっこむサラ・コナー。

ターミネーター2ファンの私は1人で「おおおお!!」と感激してしまいました。

覚えていますか?

ターミネーター2の最後のシーンにて、シュワちゃん(T800)が敵のターミネーター(T1000)を溶鉱炉へ沈めるのに使った武器と同じなんです・・・!キャ〜!アスタラビスタベイビー!

そしてもちろん、トレーラーの後半ではシュワちゃんも登場。

白髪で年老いた様子のT800ですが、え、ちょっとまって、ターミネーターって歳をとらないんじゃなかったっけ?

ヒロインを守る女性が半端なく強く、これにサラ・コナーとシュワちゃんがいれば楽勝のような気もするのですが・・・こればかりは実際に見てみないとわかりませんね。

なお、ターミネーターの公式ツイッターにはサラ・コナーをメインに使ったツイートが掲載されています。

これを見る限り主人公はサラ・コナー?シュワちゃんはちょい役なのか?
ターミネーター2の正式な続編ってことは、どこかでジョン・コナーも出てくる?

日本での公開は2019年11月2日の予定とのこと。待ちきれない・・・!

参考:Terminator: Dark Fate (2019) – Release Info – IMDb