Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

15%オフはズルいわ…。ALLMAX(オールマックス)のセールに釣られまくっている私

今日は適当に書きます、ワークアウトハッカー(@workouthacker)です。

先日、「15%オフだと!?ALLMAX(オールマックス)、ほぼすべてのサプリが10月4日(水)まで限定セールしてるぞ!」という記事を書きました。

「15%オフ!?まじか!」と、私もセールに便乗して「オールホエイ ゴールド」というプロテインを買い、注文から5日で到着。
「実は横浜あたりから発送してるんじゃないの?」と疑うほどの速さ。

個人的にオールマックスのパッケージデザインは大好きです。なんかカッコイイんですよね。

しかもフタがデコボコしてるので、つかみやすく開けやすい。機能性も兼ね備えてるのがすごくいいんです。

オールホエイプロテインは今日(2017年10月3日)届きました。
まずは以前試したことがあって、確実に美味しいと知っているチョコレートから飲みました。うん、美味い。

日本のプロテイン(チョコ味)はあまり好きではないのですが、これなら飲める。ダマもできないし、美味しい。

そしてなにより、

スプーンが収納できる!

これ、プロテインユーザーにとっては本当に嬉しいポイントなんですよね・・・!

プロテインを飲むたびに、スプーンをぽいっと中に放り込むのですが、再び飲もうとすると「あれ?スプーンどこいった?」と探すことになります。
でもこれだとすぐにプロテインをすくえて、さっと戻せる。オールマックスのマーケティングチームは相当に優秀だと思います。

(プロテインパッケージの再発明や・・・!)




また、これは(残念ながら)セール前に買った同じくオールマックスの「ビタフォーム

トレーニングをしている男性専用のマルチビタミン&ミネラルのサプリ。

朝に2粒飲むだけで、ビタミンやミネラルはもちろん、消化酵素、抗酸化物質、グルコサミンやコンドロイチンなどの関節ケア成分も摂取できるという優れもの。

引用:15%オフだと!?ALLMAX(オールマックス)、ほぼすべてのサプリが10月4日(水)まで限定セールしてるぞー!

数日間飲んでみましたが、それまで2週間ほど痛みが続いていた左膝の関節痛が少しやわらぎました。
自分でも「なにかの間違いじゃ?」と思っているのですが、実際に起こっていることなので私が1番びっくりしています。しかも抗酸化物質が豊富に含まれているので、疲労回復がかなり促進された感じがあります。

なにかヤバイものでも入っているのか・・・?笑

いずれにせよ、「ビタフォーム」はかなり良いのでもう少し試してみて、がっつりレビューする予定です。レビューしなきゃいけない商品が溜まりすぎてヤバイな・・

セールは怖い

いやしかし、セールってほんとに怖いですね。

セールと聞いただけで「買わなければ・・・!」と思わされる魔の威力。そして後から嫁に怒られるというダブルコンボです。

にも関わらず、、、

 

また買ってしまった

オールホエイ」にいたっては、900gも2,2kgもほぼ売り切れ。もう買えません。

ビタフォームは予想外に良かったので、ストックとしてもう1つゲットできました。30日分で2400円って、どんだけ安いんだ…。
しかも、ビタフォームはサイズが小さいので1つからでも送料無料になります。カモにならない買わない理由がない。

そしてなぜか、もう2回も買ってるのに「セールだし、もうちょっと買わないともったいないんじゃないか・・・」というiHerbの術中にまんまとハマってしまった私。

シェイカーがあまりにも多すぎて「シェイカー多すぎるやろ!」と、嫁に先日ちょうど怒られたばかりなのですが、なぜか買ってしまった。絶対いらんのに・・・。

どないしよ・・・。

セールは10月4日(水) 午前10時まで

オールホエイプロテインはほぼ売り切れ状態ですが、ビタフォームはまだありました。
オールマックスのクレイジーセールは明日(2017年10月4日)の午前10時までです。

朝は準備や通勤で忙しいと思うので、ゆっくり選んで買うなら今しかないかもしれません。

>> ALLMAXのセールを見る

iHerbコード:「LTR168」を入れると5%オフになります

関連15%オフだと!?ALLMAX(オールマックス)、ほぼすべてのサプリが10月4日(水)まで限定セールしてるぞ!