Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

[ミスター日本] 全日本ボディビル選手権2015結果速報

全日本ボディビル選手権(ミスター日本)2015年の結果速報です。※敬称略

1 鈴木雅
2 合戸孝二
3 田代誠
4 須山翔太郎
5 佐藤貴規
6 須江正尋
7 加藤尚之
8 佐藤茂男
9 木澤大祐
10 高梨圭祐
11 林英二
12 山口裕

鈴木雅選手が6連覇達成!!もはや安定の強さ。

ここ数年、2位は田代誠選手だったのですが、合戸孝二選手がここへきて準優勝。会場が沸きました。50歳半ばですからね…。それで日本2位を獲ってしまうのですから、「凄い」としか言えません…。生中継で見ていましたが、今年の合戸選手はコンディションがとても良さそうでした。

逆に田代誠選手はいつものハード感がなかったような気がします。

4位には須山翔太郎選手がランクイン。やっぱりカッコいい体してるなぁ!

去年3位の山田選手が体調不良で出場できなかったようで、とても残念です。見たかった…。

また、前年と同様にUSTREAMで中継をしてくれました。いつもながら本当にありがたい。

見逃した方はこちらから見ることができます。

男子プレジャッジ(52分頃〜)

男子フリーポーズ(25分頃〜)

順位発表(ポーズダウン) 11分30秒あたりから男子結果発表

※追記 2017/10/10
JBBFがインターネット中継を中止したため、今では動画は見れません。

これで2015年のボディビルシーズンも終了です。来年はどうなるのでしょうか。楽しみですね!

>> 2016年のミスター日本の結果はこちら

>> 2017年のミスター日本の結果はこちら