Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

【Amazonブラックフライデーセール】これまでに試した中でおすすめなサプリ選んだ

Amazonのブラックフライデーセールも大詰めですね。あなたは好きな商品をゲットできましたか?

一方で、「ブラックフライデーセール、おトクなら何かほしいけど商品ありすぎてわからない」なんて方も多いのでは?

今回は、私が今まで使ったサプリメントの中でもおすすめのものをセール対象品から選んでみました。参考になればと思います。

60回リピートしてた「グリコCCD」

Amazonのページを開いたら、なんとこれまで60回も購入していました。サプリメント紹介系ブログのなかでもっともリピートしている自信があります。

グリコCCDは私の中で神商品であり、これからもリピートし続けるでしょう。こどもがバスケットボールを始めて、練習のたびにスポドリとして持たせています。こどもも美味しく飲めるので親子で使えます。

2023年試したプロテインで一番美味しい「アンビーク オールインワン プロテイン ストロベリー味」

これ、とにかくめっちゃくちゃ美味しいです。

ストロベリー系の格安プロテインの中ではダントツにうまい!もし私がサプリメント企画担当なら、今すぐこの商品の味を真似たプロテインを作りますね。

しかも美味しいだけではないんです。溶けやすいし、ビタミン11種配合、ミネラル4種配合。新種の神ですかね?他の格安プロテインを凌駕してしまってる感がすごいです。

「次のプロテイン何にするか迷ってる」「酸味系プロテインで美味しいの探してる」って人は試してみてください。

安くて良い「VITAS ビタパワー」

ビタミン、ミネラル、マカがまんべんなく配合されているのにも関わらず、安い。この記事を執筆してる今、私が摂取しているビタミンミネラルサプリメントです。

ビタミン・ミネラルサプリとしては量が突出しているわけではないんですが、マカも配合されていてとても安いというのがこの商品の特徴です(マカが入っているので、男性の方はアッチのほうも少しだけいい感じになります)。

正直、ビタミンミネラルサプリメントの完成形はバルクスポーツの「ビタマックス」なのですが、格安という分類には入りません。ビタパワーは格安ビタミンミネラルサプリとして文句なしの次第点を叩き出しています。

必要十分な超激安BCAA

「激安BCAAはもうこれでいいかな」と思わされたBCAAです。

シンプルにBCAAのみですが、激安なのにも関わらず溶けやすいです。普通、こういった激安BCAAは溶けやすい加工がされておらず、水に混ぜて溶けるまで少しのあいだ真顔な時間を過ごす必要があるのですが、これは水にすぐ溶けます。

ただし、ピンクグレープフルーツ味は全然ピンクグレープフルーツじゃなかったです。どちらかといえばグレープフルーツのような感じ。BCAAの苦味は多少消せているものの、まったくのBCAA初心者が飲むにはちょっときついかな。

これまでBCAAを何度も飲んできて、味が多少まずくとも、激安でBCAAを飲めればいいと割り切れる人には最適なBCAAです。BCAAベテランにおすすめ。

もうちょっとありますが、もう眠いのでここらへんで終わります。