Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

【50%ポイント還元】フィットネス関連のKindle本をピックアップ

Kindleの50%ポイント還元セールが開催中です。購入金額の50%のAmazonポイントがもらえて、そのポイントは他の買い物で使えます。

「Kindle本を実質半額で買える」という、Kindleファンの財布を枯渇させにきているAmazon。

フィットネス関連のKindle書籍も多数出品されているので、私目線でピックアップしてみました。

フィットネス関連書籍 ピックアップ

日本の筋トレの第一人者「石井直方教授」による、痩せる筋トレ術。石井直方先生の本にはハズレがありません。

100mで10秒ジャストを叩き出し、1年で3回も自己新記録を更新した山縣選手のトレーニング内容がここに。トレーナーは必読です。

本番に弱い人はメンタルトレーニングが有効。仕事にも活きます。

以前「身体が固いんですけど、オススメのストレッチはありますか」と聞かれましたが、こういったのもいいですね。

健康のために自宅エクササイズをするならこれで十分そう。

私はゴルフはしませんが、安楽選手のすごさは色々と聞いています。

フィットネス関係なくオススメしたい本

フィットネスとは関係ありませんが、ビジネススキルをアップするのにオススメしたい本です。

「この2冊、20代前半で読んでおけばもっと人生変わってただろうな・・」と後悔させられます。将来は独立したいとひそかに思っている人は特にオススメ。


他にも多くの本がありますので、掘り出し本がないか探してみてはいかがでしょうか。