Workout Hacker厳選 サプリ&筋トレグッズ

2020年「Amazon初売り」で買えるサプリたちをチェック

さぁ、今年もやってまいりました、Amazonの初売り!
人気のBCAAサプリ「エクステンド」やその他プロテインなどがお得になっています。

私が試したサプリでおすすめや、「お?これ良さげ」てなものを紹介していきます。

セールに釣られすぎるのはアレですが、なんといってもサプリメントは消耗品。安くなったときに買いだめしておくのが賢い買い方ですぞ。消費税も上がったし。

BCAAサプリのキング「エクステンド」

もはや説明をする必要もないまでに有名になってしまったエクステンド。5年くらい前までは今ほど知られていなかったことを考えると感慨深い。

味はマンゴー、ストロベリーキウイ、ブラッドオレンジあたりがおすすめ。

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー) [並行輸入品]

関連:BCAAサプリ「エクステンド」を2年使ってわかった良い点、不満な点

エクステンドが生み出した激ウマプロテイン

「エクステンドがプロテイン〜?BCAAの人気にあやかっただけの低品質プロテインだったら困るよ〜??」と完全に舐めてかかって試したチョコ味がまさかの激ウマでした。ごめんなさい。

プレワークアウトサプリの定番「C4」

トレーニング前にシャキッと、バチッと気合を入れたい人におすすめなプレワークアウトサプリ。C4は代表的なサプリです。

関連:【レビュー】C4(セルコア)は初心者にもおすすめのプレワークアウトサプリ。パンプ感、集中力アップに文句なし

クレアチンをしのぐ「クレアルカリン」

エクステンドと同様、昔は日本では知名度は低かったのですが、いつの間にかAmazonでも高評価を連発するクレアチンサプリになっていた「クレアルカリン」。

私の中でクレアチンサプリといえばもうこれ。
ローディングいらず、カプセルなので飲みやすい。

関連:「クレアルカリンEFX」効果レビュー:クレアチンよりもオススメ

ビーレジェンドプロテイン

名前にクセのあることで有名なビーレジェンドプロテイン。ベリベリベリー味はただのベリー味なのですが、これまた美味しい。

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg
株式会社 RealStyle
売り上げランキング: 121

ただし!最近少し気になる点がひとつ。
ビーレジェンドは、昔は味の名前を美味しい感じをプラスするような、シズル感を意識した味の名前でした。しかし、最近はただのダジャレにしかなっていないという点です。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味 1Kg
株式会社 RealStyle
売り上げランキング: 1,712

もうちょっとひねった名前をつけてほしいものです(無茶ぶり)。

他のサプリもチェックしたいならこちら
>> Amazon初売りセールをチェック