>> 当サイトおすすめのサプリまとめ

エクステンドでおなじみのサイベーション社、iHerb/Amazonでプロテインを販売開始

BCAAサプリ「エクステンド」でおなじみのサプリメント会社「サイベーション」が、アイソレートプロテインの販売をはじめました。iHerbやAmazonで購入可能です。

関連:エクステンド、プロテイン始めるってよ。

「エクステンドがプロテインを出すだと?」と、エクステンドユーザーの間では地味に話題になったのですが、やはり本当に販売するようで。

その名も、エクステンドプロ。
プロテインなのに「エクステンド」って名前は入れるんかい。

BCAAよりプロテインのほうが認知度は高いため、プロテインユーザーにエクステンドのことを知ってもらうために販売しているのかもしれません。

2019年1月9日現在、iHerbでは800gサイズのみ販売です。大きいサイズは買えません。風味によりますが、価格は3000円ちょっと。

extendpro

長年のエクステンドユーザーとしては気になるところですが、風味を見ると「ザ・アメリカサプリ」という感じの風味名ばかり。「プロテインは甘党派」という人には良いかもしれませんね。

▼エクステンド プロ(iherb)

チョコレートラバケーキ
ソルトキャラメルシェイク
バニラアイスクリーム
クッキーバター

5%オフコード
LTR168

エクステンドプロはAmazonでも購入できます。
チョコレート風味に限り、2.3kgサイズの価格は3900円と、iHerbに比べるとかなり安くなっています。

▼Amazon 

関連:BCAAサプリ「エクステンド」を2年使ってわかった良い点、不満な点