>> 当サイトおすすめのサプリまとめ

【iHerbセール情報】ユニバーサル・ニュートリションが15%オフ!

ユニバーサルニュートリションZMAPRO

毎週おなじみ、iHerbセール情報です。

今週は、マニアックな筋トレファンには根強い人気を誇る、「ユニバーサル・ニュートリション」などが対象になっています。ユニバーサルは品質も高いですが、価格も高いので、安くなった時が勝負!

マックス

コアな筋トレ好きにはたまらないサプリだな。

ZMA PRO

ユニバーサルニュートリションZMAPRO

回復をサポートするサプリメント。

ビタミンB6、亜鉛、マグネシウムの3つを、最適な配合率で組み合わせることによって、回復を促進します。

個人的に、ユニバーサルサプリの中では上位に入るほどお気に入り。寝る前に摂取すると、翌朝の目覚めがスッキリするんですよ。

なお、若い人は回復力があるので必要ないと思います。若くてもよほどハードな筋トレを毎日してるか、筋トレからの回復が明らかに遅くなる30代以降向けですね。おそらく、40、50代だともっと顕著な体感がでるはず。

アニマルスタック テストテスロンオプティマイザー

m-stack

ユニバーサルといえばこれ、といっても過言ではない、ユニバーサルを代表するサプリ。

自然な成分を使って、テストステロンを増やします。レビューが非常に良く、iHerbでの評価はほぼ満点。

いつもは価格が高いので狙い目商品です。

※高確率でドーピングアウトです。ドーピングテストがある競技者は使用しないでください。

スーパーカッツ3

スーパーカッツ3

「非常に絞れる」とあちこちで評判のスーパーカッツ3。ハードコアなトレーニーに大人気です。

脂肪が分解されてから、燃焼するまでのプロセスをサポートする成分が満載。ただしこちらもドーピングアウトの可能性があるので、競技者はご注意を。そんなの関係ないって人には、良いサプリかと。

おそらくですが、あらゆる脂肪燃焼系サプリでも、トップ10には入るでしょう。

ユニヴァイト

ユニバイト ユニバーサルニュートリション

ガチの筋トレマニア向けのマルチビタミン・ミネラルサプリ。

コンデショニング系の成分が豊富で、一般人には必要ないほど含まれています。

週に最低でも3日以上は筋トレする人向け。使用してみて、個人的にはギャスパリの「アナバイト」と良い勝負してるなと感じます。

1500円と安いのも魅力的。

クレアチン

クレアチンモノハイドレートの最高ブランド「クレアピュア」

ただ、他のクレアピュアを使用したクレアチンサプリとの違いはありません。クレアチンモノハイドレートを安いときにスタックしておきたい場合におすすめ。価格も非常に安いです。

コアな筋トレファンにとって、ユニバーサルニュートリションのラインナップは見てるだけで楽しい!他にもさまざまなサプリがあるので、セールをチェックしてみてくださいね。

セールをチェックする >

iherb5%オフコード
LTR168