>> 当サイトおすすめのサプリまとめ

【Amazon 夏のタイムセール】安く買えるフィットネス系グッズをピックアップ

おトクな商品は見逃さない。

8月1日(水)18時から、8月3日(金)23時59分まで、Amazonでタイムセールが開催されます。

前回のプライムデーのような規模ではなく、サプリメーカーもあまり参戦していません。とはいえ、色々なトレーニンググッズがおトクになっています。

トレーニンググッズ

Bluetooth イヤホン 左右独立型

線がない、Bluetoothタイプのイヤホンなので、筋トレ中の邪魔になりません。有線タイプはスマホとつながっているので、ポケットに入れたまま筋トレをするときにウザいんですよね…。

レップの後半で線が邪魔してくるのには耐えられません。Bluetoothだとスマホはカバンやポケットの中に入れておけるので、ストレスフリー。動作中に取れることもありません。

プッシュアップバー

正しく使えば意外ときつい、プッシュアップバー。

私は昔、出張時に筋トレできないときは、プッシュアップバーを持ち込み、ホテルで筋トレしてました。

安いもので十分な刺激が得られます。一家に一台あれば安心。

ソフト ダンベル

男性トレーニーには軽すぎるかもしれませんが、女性には最適な重さのダンベルですね。

インナー タンクトップ

マッチョが好きそうな形のタンクトップ。

ウィダー プロテイン

今回のタイムセール、目ぼしいサプリはウィダーのマッスルフィットプロテインくらいでした。もうちょっといろんなメーカーが参戦欲しいところですね…。

ポイズンリムーバー

夏は肌の露出が増えます。スズメバチなどの虫に刺されたときのことを考えると、ひとつあってもいいかもしれません。

レビューを見てると「蚊に刺されたときに吸引すると痒みが消える」というコメントが多いです。すごい。

私が狙っているもの

安く、まぁまぁ美味しいタンパク源になるツナ缶。こういった、いつも食べる物は安いときにまとめ買いするとおトクです。

大阪北部地震」を震源地の近くで経験したということもあり、最近は防災グッズを揃えています。深夜に地震が起きて停電になったときのためにも、これはなんとしてもゲットする。南海トラフ巨大地震の備えにも。

まったく健康的ではないですが・・・。夏に飲むビールって、なんでこんなに美味しいのでしょうか?私はサッポロ派です。

ウォッチリストに入れておきましたが、こりゃ争奪戦になりそうだな・・・。

タイムセールで欲しいものをゲットする方法

すでに活用している人もいるかもですが。

Amazonのタイムセールは、人気商品はすぐに売り切れになります。そこで、欲しいものはウォッチリストに入れて置くとゲットしやすくなります。

下の方に、ウォッチリストに入れたセール商品リストを見ることができます。

商品画像の下にウォッチ中というボタンがあり、「やっぱりこれいらないや」と思ったらこのボタンをクリックするとウォッチリストから除外できます。

あとはセール開始時間直前にスマホやPCを用意して、すぐにカートへ入れるだけ!