>> 当サイトおすすめのサプリまとめ

【Amazonプライムデー】安くなったサプリ・フィットネス商品まとめ

年に一度のプライムデーが来たぁぁぁ!

これは、Amazonが大安売りをして、全世界のAmazonプライム会員の財布を空っぽにするセールです。

悔しいが、乗るしかない、このビッグウェーブに…!

というわけで、プライムデーの期間は、次のとおりです。

  • 開始:7月16日(月)12時00分
  • 終了:7月17日(火)23時59分

以上、36時間だけの開催です。

セールでお買い得になった商品の一部をまとめました。

サプリメント

ウィダーのプロテインがセールに登場。なんだかんだいって鉄板プロテインですな。
セール開始時刻:7月16日(月)12:00

Amazon限定のプロテイン。
セール開始時刻:7月16日(月)12:00

今回はアルプロンも参戦したようです。
セール開始時刻:7月16日(月)12:25

自分でトレーニング中のドリンクを作る人にはオススメのクエン酸。使い勝手いいです。
セール開始時刻:7月16日(月)13:00

グリコが攻めてる

今回は珍しくグリコも攻めています。

私のお気に入りファットバーナーが2400円→1680円に。

トレーニング中の糖質補給に最適なカーボドリンク「CCD」も。私は毎月定期購入しています。

筋トレからのリカバリーにはエキストラアミノアシッド。35歳以上におすすめ。

マックス

他にも多くのサプリが安くなってるぞ!

フィットネスグッズ

なんと筋膜リリース本家の「グリッドフォームローラー」がタイムセール対商品に!私も毎日筋トレ前後で使用していますが、これがないと体はボロボロになってしまうというくらい溺愛しています。私は正規の値段で買ったのに…。

自宅トレーニーには必須。インクラインベンチがないと、大胸筋上部はなかなか鍛えにくいですからね。

こちらも自宅でトレーニングをするなら絶対に設置したいセーフティバー。ベンチプレスで潰れても自宅では誰も助けてくれません。

まさかのヘックスバーも…!アスリートに人気のヘックスバー・デッドリフトができる!

ベンチプレスやショルダープレス等の、プレス系種目をするときは役立ちます。評価も良し。

腹筋ローラーはいろいろありますが、シンプルなもので十分腹筋は割れます。

地味にとっても便利なトライセップスロープ。通っているジムや体育館にこのグッズがない方はぜひ。

リーボックの本格的なランニングマシン(トレッドミル)

簡易的なランニングマシン。親戚の家にこれがあって試したことがありますが、80kgの私でも普通に使えました。場所も取らないし良いですよ。

アパレル

みんな大好き「アンダーアーマー」もセール対象に。 ここ数年でかなり値上がりしてしまったので、今回がチャンスかも。

ナイキもいろいろ出品しています。


他にもたくさん安くなっていますので、損をしないようにチェックしておきましょうー!