【iHerbセール】エクステンド、ユニバーサルニュートリションが15〜20%オフ

iHerbセール情報

毎度おなじみ、iHerbセール(15〜20%オフ)の情報です。

今回の目玉サプリは、BCAAサプリとしては大人気の「エクステンド」

さらに、ハードコアなトレーニーから絶大な支持を得ている「ユニバーサル・ニュートリション」

それぞれ見ていきます!

セール期限:4月5日(木)まで

セール対象サプリ

エクステンド

エクステンド正面

BCAAサプリとして絶大な人気を誇るエクステンド。

初めてBCAAを飲む人から、トレーニング上級者まで、すべての人におすすめできるサプリ。

ただ、今回お得になっているのは小サイズ(約420g)のみ。

大サイズ(1.2kg)も安くはなっていますが、大サイズならAmazonのほうが約1,000〜1,500円ほど安いです。

普段飲んでいる人は、新しい味に挑戦するのもいいですね。ストロベリーキウイ味はおすすめです。

関連記事:

エクステンド(xtend)BCAAの効果をレビュー。飲み方やオススメの味も紹介

【BCAA比較】エクステンドとアミノラストの違い。どちらを選ぶべきか?

エクステンド GO

エクステンドGO

エクステンドにカフェインを加えた「エクステンドGO」

エクステンドのメイン成分である「BCAA・電解質ブレンド・シトルリン・グルタミン」は変わらず。
ここに1回あたり、200mgのカフェインが追加されています。カフェインには集中力を上げたり、脂肪燃焼をサポートするといった機能があります。

また、200mgのテアニンにも追加されており、同様に集中力の向上をサポートしてくれます。
Amazonでも売ってはいるものの、種類が少なく、価格も500〜800円ほど高め。iHerbで買うのが安いですね。

これからの減量シーズンにどうぞ。

ユニバーサル・ニュートリション

アニマルカッツ

 アニマル カッツ

「とにかく絞れる」と人気の減量サプリ、アニマルカッツ。

ただし、成分がグレーなのでドーピングチェックがある人は選ばないこと。おそらく、ドーピングチェックがないフィットネス団体に参加する選手はかなり使用してるんじゃないだろうか。

普段は高いので、安いうちにどうぞ。

クレアチン・モノハイドレート

ユニバーサルニュートリションクレアチン

クレアチンサプリ王道の「クレアチン・モノハイドレート」。
科学的エビデンスのあるクレアチンブランド、「クレアピュア®」を使用。

1kgで3,000円と破格の安さになっています。

プロテインバーが安い

プロテインバー

私はユニバーサルのプロテインバーをゲットしました。
炭水化物が20g、脂質が5g、タンパク質が20gと、プロテインバーにしては優秀です。

注文してから約5日ほどで到着。さすがiHerbは早い。箱はボコボコだったけど。

チョコレートブラウニー味が最高に美味しいです。

ZMA プロ

ユニバーサルニュートリションZMAPRO

亜鉛、マグネシウム、ビタミンB6を配合したサプリ。これら3つを含むサプリを「ZMA」と呼びます。回復力アップ、筋力アップ、睡眠改善が期待できます。

以前書いた「Kentai グルタミンZMAプラスのレビュー記事」にも記載していますが、ただ3つの成分を混ぜればよいというわけではなく、決まった配合率が存在します。

ZMAバランス

以上の配合バランスを満たしているのが、ユニバーサルニュートリションのZMAプロです。

事実、私は眠りが深くなるのを感じました。
というか、「深くなりすぎて、朝起きるのがしんどくなる」という矛盾が起こったりも・・・。

「普段疲れすぎてて、疲れがあまりとれない。でも安全なサプリを安く摂取したい」という人に向いているサプリです。


セールは4月5日(木)まで!

iHerbで初めて買い物する方は「LTR168」のコードを入力すると5%オフ