>> 当サイトおすすめのサプリまとめ

【iHerbセール】プレワークアウトサプリが10%オフに(3月28日まで)

プレワークアウトセール

iHerbにて、「プレワークアウトサプリ」が10%オフになるセールが開催中です。

「プレワークアウトサプリ」とは、トレーニング前に摂取することで集中力を高めることができたり、パンプ感が強くなるサプリのこと。

プロテインの次に人気なカテゴリのサプリといっても過言ではありません。

私が以前にレビューしたサプリや、おもしろそうなサプリをピックアップしました。

期限:3月28日(水)まで

プレワークアウトサプリがすべて10%オフセール

Kaged Muscle「Pre-Kaged」

prekagedパッケージ正面

いまのところ、個人的に最強だと思っているプレワークアウトサプリが「Pre-Kaged(プリケージド)」です。

1回あたりの量が多くて飲むのが少し大変ですが、

・肩の奥の筋肉からパンプする
・カフェインが多いのにしんどくならない
・トレーニングの最後まで集中が続く

など、素晴らしい体感です。
筋肥大を促進する「ロイシン」が3gも含まれているのも魅力的。

また、プレワークアウトサプリにありがちな「長期間放置すると固まる」という現象が起こりません。
買ってから3ヶ月たった今でも粉はサラッサラです。

フルーツパンチ味がおすすめ。

関連記事:【レビュー】「Pre-Kaged」はプレワークアウトサプリ最強かもしれない

セルコア「C4」

C4

「プレワークアウトサプリといえば?」と聞かれたら、真っ先に思い浮かぶのが「C4」です。
「プレサプリ界のキング」とも呼ばれ、プレサプリユーザーなら、誰もが使ったことがあるのではないでしょうか。

少量の摂取で適度な集中力、パンプ感が味わえるのでコスパが高いです。パッケージが小さいため持ち運びしやすく、どこでもサッと飲める手軽さもいいですね。

味は「スイカ(ウォーターメロン)」か「フルーツパンチ」がおすすめです。

関連記事:【レビュー】C4(セルコア)は初心者にもおすすめのプレワークアウトサプリ。パンプ感、集中力アップに文句なし

MRM「BCAA+Gリロード」

MRM「BCAA+Gリロード」

厳密にはプレワークアウトサプリというジャンルではないような気もしますが、「BCAA+Gリロード」も良いサプリです。

「BCAA」と「グルタミン」という、トレーニングに最低限必要な成分をしっかり摂取できます。
大容量で安いというのも嬉しいポイント。

成分てんこ盛りのサプリではなく、シンプルなものを大容量で安くゲットしたい人におすすめ。

マッスルファーム「Assault(アサルト)」

マッスルファーム「Assault(アサルト)」

レビューはしていませんが、「Assault(アサルト)」は以前に使用したことがあります。

カフェインが1回あたり「250mg」と多いので、カフェイン耐性が弱い人は注意。
クレアチン、ベータアラニン、カルニチンなど豊富に含まれています。

国際的なドーピング認証「インフォームド・チョイス」を取得しているのもアスリートには魅力的なポイントでしょう。

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード

プロテインで有名な「オプティマム・ニュートリション」のプレワークアウトサプリです。
成分が豊富で、コスパもいいです。

クレアチン:3g
シトルリン:1.5g
カルニチン:375mg
ベータアラニン:1.5g
カフェイン:175mg
チロシン:250mg


プレワークアウトサプリは種類が豊富で、いろんなサプリを飲んでは体感を試すのが楽しいです。

今まで試したことがなかったものがあれば、使ってみましょー!

どれにするか迷っているなら、個人的に「プリケージド」を体感して欲しいですね。

期限:3月28日(水)まで