【WH厳選】おすすめサプリメントまとめ

Amazonタイムセールで安くなったフィットネス系商品、私が買って良かったもの

タイムセール

2月28日(水)18時より、54時間限定でAmazonタイムセールが開催されます。

タイムセール期間
  • 開始:2月28日(水)18:00
  • 終了:3月2日(金)23:59

カメラやイヤフォンなどのガジェットに加えて、フィットネス系商品も安くなっています。

セール対象商品が多すぎるので、私が実際に使っている物だったり、注目すべき商品をピックアップしました。

それではどうぞ!

フィットネス系グッズ

Wolfyok 腹筋ローラー

何やらとてもカッコイイ腹筋ローラー。今まで何度も言っていますが、腹筋を6つに割りたいなら腹筋ローラーがベストツールだと思ってます。

E-PRANCE プッシュアップバー

地味に使えるプッシュアップバー。軽いので旅行、出張先に持っていって筋トレができるようになります。
ジムだとベンチプレスの後に追い込みに使うのもおすすめ。

バーンマシン

前腕を究極に追い込めるバーンマシン!
自宅トレーニングをするならあってもいいかも。

Rixow 筋膜ローラー

今流行の筋膜リリース系商品です。

シットアップベンチ

がっつり鍛えるならこれでは物足りないですが、軽い腹筋と背筋くらいならこれでいいかもしれませんね。

バイクマシン

バイクマシンが3万円台で買える時代なのかぁ・・・。

ルームランナー

実家にあったので使わせてもらいましたが、83kgある私でもまったく問題なく使えました。もし私の家がもっと広ければ確実に導入します。

コンプレッションパンツ

安いのにレビューがやたら良いコンプレッションウェア3点セット。

その他ガジェットなど

Bluetoothコードレス イヤフォン

ついこないだ買ったばかりなのにタイムセールに出てる……ショックすぎる。

これ、めちゃくちゃいいですよ。完全ワイヤレスってほんとに気持ちいいです。本当はAppleのAirPodsが欲しかったのですが、べらぼうに高いのであえなく断念。代替品を探してたらレビューが良いこのイヤフォンをゲットしました。

耳から落ちないし、イヤフォンをタッチするだけで音楽を止めたり再生できたり、2秒タッチするだけで次の曲をかけられたり、最高です。

ただ、私もタイムセールで買いたかったよ…

低反発アイマスク

このアイマスク、ずーっと使ってます。低反発なので顔が横に向いても痛くない。光がまったく入ってこない暗闇になるのでぐっすり眠れます。

私はベッドが変わると寝れない人なのですが、これを使ってからはぐっすり寝れるので国内、海外旅行には必ず持っていきます。

アクションカメラ

GoProっぽいカメラは類似品が多いのですが、どれも十分すぎる画質の動画が撮れます。アウトドアをよくする人は必ずといっていいほど持ってますね。

ドライブレコーダー

車を運転する人は必須グッズ。車屋さんでつけてもらってもいいのですが、設置代金がムダにかかります。

シガーソケットにコンセントを指してカメラをフロントガラスにつけるだけなので、誰でも設置できますよ。

もし事故ったときの安全を数千円で買えると思ったらコスパ最高です。

腰のサポートクッション

私は今回これを狙っています。
仕事柄、イスに座りっぱなしなので腰がかなり痛くなるんです…。

プーさんのクッションを腰に置いてるのですが、83kgの体重を支えるプーさんも「そろそろ限界やで」という顔で私を睨むのです。

デスクワークのトレーニーは腰をしっかり守らないと、トレーニングに支障が出ます。腰に安定感があると仕事も捗りますしね。

追記
届きました。腰を全体的に包んでくれるので、負担がとても軽くなります。最高!

クッション

マックス

後ろのプーさんが少しかわいそう。

他にもゲームや日用品が安くなってます。ぜひ覗いてみてくださいねー!