Amazonサイバーマンデーセール、ビーレジェンドプロテインほぼすべてが安売り対象に!

サイバーマンデーセール

 

今年もやってまいりました、Amazonのサイバーマンデーセール。1年のなかで、もっともオトクになる安売り祭り。参加しないわけにはいきません。

Amazonプライム会員は30分早くセールに参加できるようです。
安くて良い商品のほとんどは最初の30分で売り切れるので、プライム会員だとおトクですな・・・!

なお、狙っている商品は「ウォッチする」ボタンを押しておけば、セール開始後にお知らせが来るようになります。

セール期間
12月8日(金)18:00〜11日(月)23:59

ほぼすべてのビーレジェンドプロテインが安い

サプリメントのセールに関しては、ビーレジェンドがほぼすべてのプロテインをセールに出しています。さすが。

ビーレジェンドプロテインは基本的にすべて美味しいのですが、私がとくにオススメしたいのは以下の3つ。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味 1kg

ビーレジェンドプロテインのなかで1番好きな味です。甘酸っぱくて飲んだ後はサッパリ。

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg

クセになるミックスベリー味。この味でプレワークアウトサプリを出してくれないかなぁ。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味 1Kg

プロテインには珍しいパイナップル味。これがまた酸っぱくて美味しいんですよ。

他にもビーレジェンドプロテインがお買い得

マックス

「初恋のいちご風味」ってどんな味やねん。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味 トライアルタイプ 10.5gx6袋

ザバスプロテインのお試しサイズもありました。
ザバスは日本でもっとも売れてるプロテインだそうな。

筋膜リリース用 マッサージボール

まさか筋膜リリースボールがセールに出るなんて・・・!筋膜リリースが流行ってからはたくさんの類似品が発売されていますが、正直言ってどれも微妙です。

正規品の「トリガーポイント」は私も毎日使っていますが、確実に筋肉の疲労が取れます。

持ってない人はトレーニーは売り切れる前にゲットしておきましょう。

SINTEX(シンテックス) ダブルスリムローラー 腹筋ローラー

腹筋を割りたいなら、腹筋ローラーが1番おすすめ。

うまく効かせられると、ストレッチ時の負荷が強くかかるので、腹筋の溝を深くすることができるんです。

私もこれを使ってます。一家に一台は用意しておきたい筋トレグッズ。

GronG(グロング) トライセップロープ トライセプスロープ トレーニング ロープ

トレーニングロープも安くなっています。
ジムによってはロープを用意していませんし、公共施設のジムには置いてないほうが多いですね。
このロープがあれば上腕三頭筋はもちろん、上腕二頭筋の種目もできるのでトレーニングの幅がグッと広がります。

私が今回狙っているもの

最近何かと話題のドライブレコーダー。

私はほぼ毎日運転するので、自分や家族の身を守るためにも、ドライブレコーダーを導入することにしました。

安くてレビューが良いドラレコを見つけたので、ウォッチしておきました。欲しいものが買えるとは限らないので、複数のドラレコをウォッチしてます。

絶対にゲットしてやるぞ・・・。

マックス

ドラレコ大事。