全品10%オフ!「iherb」がサイバーウィークセール開催中(〜12/1)

iherbCyberWeekSale

 

サプリ界の「黒船」、iHerbが全品10%オフになる「サイバーウィークセール」を開催しています。

セールは12月1日(金)午前3時まで。

「これは買うっきゃないでしょ!」ということで、私が今までiHerbで買ったサプリで、特にオススメなものをピックアップしました。

サプリ選びの参考になれば幸いです!

10%オフになるコード
LTR168 

マックスくん

めちゃめちゃおトクやで

プロテイン

マッスルテック「ナイトロテック ホエイゴールド」

ナイトロテックホエイゴールド

私が今、スタメンとして飲んでいるプロテインが「ナイトロテック ホエイゴールド」

通常のホエイプロテインから脂質や炭水化物を除去した、「WPI(ホエイプロテインアイソレート」と「ホエイペプチド」がメインで使用されています。

つまり、質の高いタンパク質を補給できるということです。

また、マッスルテックのプロテインは甘すぎる印象が強いのですが、これはあまり濃くありません。

「ダブルリッチチョコレート味」と、すごく甘ったるそうな名前ですが、サッパリとしていて飲みやすい。薄味派の私にはラッキーでした。

さらに、グラム単価で計算しても、国内の通常のプロテイン(WPCタイプ)よりも安い。

心の底からオススメできる、リピート確定の超優秀プロテインです。

オールマックス「オールホエイゴールド」

オールマックスのアイソレートプロテイン「オールホエイ」

アイソレートなので、タンパク質が多く含まれています。

最大の特徴は、スプーンが収納できること!

これ、ほんとに便利なんです。プロテインをすくうときに、「あれ?スプーンどこいった?」と探すことは多いですからね。素晴らしいユーザー目線です。

ストロベリー味は甘すぎるので苦手ですが、チョコ味は甘過ぎないのでちょうどいいです。

アミノ酸

パープルラース「EAA」

パープルラース

ボディビルダーの山本義徳氏が『タンパク質とアミノ酸 後編: 山本義徳業績集』で紹介していたEAAサプリメント。

MEMO

EAA:Essential Amino Acids(必須アミノ酸)

味がとても美味しく、成分も優秀、価格もそこまで高くない。今まで飲んだEAAサプリメントの中ではもっともオススメできます。

成分内容(約12g)
  • ナイアシン:10mg
  • ビタミンB6:10mg
  • カリウム:67mg
  • EAAコンプレックス:7g
  • エンデュランスコンプレックス:2.7g
    (ベータアラニン、シトルリン、ベタインなど)

EAAに加えて、ベータアラニンやシトルリン、そしてベタインが配合されているのは本当にアツい・・!マニアにはたまらない内容だ…。

なお、「ジューシーグレープ味」が抜群に美味しいです。海外のアミノ酸サプリは基本的に甘すぎるのですが、これはとてもサッパリしたグレープ味です。

マニア向け情報

ギャスパリの「サイズオン」のグレープ味よりは圧倒的に薄味です。ゴールドジムの「アルティメットエネルギー」を少し薄くしたような味に近いですね。

オールマックス「アミノコアBCAA」

アミノコア

オールマックスのBCAAサプリ「アミノコア」は、通常のBCAAサプリとは配合率が異なるのが特徴です。

アミノコア 通常のBCAA
バリン 30% 25%
ロイシン 45% 50%
イソロイシン 25% 25%

ノーベル賞を獲得した、スウェーデンの「Karolinska Institute」の研究によると、アミノコアの比率のBCAAを摂取することで、筋肉の合成率が350%も高まったとか。

正直に言って、にわかには信じがたいですが、お試しサイズの100gが約1,200円(今はセールでさらに安い)なのでトライしてみるのもありでしょう。

なお、パイナップルマンゴー味がとても美味しいのでオススメです。

カリフォルニア・ゴールドニュートリション「BCAA」

CGNのBCAA全体写真

味の素ブランド「Ajipure」を使用した、シンプルなBCAAサプリ。

価格は手に入るBCAAの中では最安値クラス。

水に溶けにくく、美味しくありませんが、粉を直接口に放り込んで飲むならもっともコスパが良いBCAAと言えるでしょう。

CGNBCAAアップ写真
甘ったるいBCAAが苦手な人におすすめ!人工甘味料不使用のBCAA「CGN」をレビュー

カリフォルニア・ゴールドニュートリション「グルタミン」

グルタミンパッケージ写真のコピー

免疫力のサポートや筋肉分解を抑制するグルタミン。こちらも「Ajipure」を使用しています。

がっつりトレーニングしているなら、絶対に摂取しておきたいサプリメント。

グルタミン
最強のコスパ!味の素ブランドを使った「グルタミン(CGN)」が大好きなので全力でオススメしたい

プレワークアウト

プレワークアウトサプリ:トレーニング前に飲み、集中力やパンプ感を向上させるサプリメントのこと

セルコア「C4」

c4

プレワークアウトの決定版といえば「C4」ですね。集中力が上がり、良い感じのパンプを得ることができます。

カフェイン量が少なめなので初心者にもOK。まだ試したことがない人はぜひ。

最も売れてるプレワークアウトサプリ、「C4」が実質20%オフのセール中(〜11/1)

オールマックス「アミノカッツ」

アミノカッツ

「BCAA+燃焼系成分」といった感じのサプリメント。

成分(7g)
  • BCAA:725mg
  • カフェイン:127mg
  • タウリン:2,000mg
  • CLA:500mg
  • グルタミン:250mg
    など

プレワークアウトとしても飲めるし、トレーニング中(イントラワークアウト)にも飲めます。

マルチビタミン・ミネラル

マッスルテック「プラチナム マルチビタミン」

プラチナマルチビタミン・ミネラルのパッケージ

ビタミン・ミネラルに加えて、回復系の成分を多く配合しているのが特徴。

また、タンパク質の消化を助ける「パパイン」などの酵素も配合しているので、胃が弱い私にはぴったりです。

2017年に試して、トップレベルで良かったビタミンサプリ。

オールマックス「プレミアム ビタフォーム」

ビタフォーム

豊富なビタミン・ミネラルはもちろん、男性機能や関節をサポートする成分が配合されている、もはやなんでもありのマルチビタミン。

「朝に2粒飲むだけでOK」というのもシンプルで嬉しい。

私はこれで左膝の痛みがやわらいだので、ビックリしています。

プラチナムマルチビタミンとともに、2017年に試した中では最高クラスのビタミンサプリですね。

クレアチン

アメリカン「クレアルカリンEFX」

クレアルカリン全体写真

私があらゆる記事で強くオススメしているクレアチンサプリメント。

ローディングが必要なく、カプセルタイプなのでトレーニング前にさっと飲める。パワー発揮も申し分ない。

いまのところ、最高のクレアチンサプリだと思ってます。

クレアルカリン全体写真
「クレアルカリンEFX」を実際に使って体感した効果をレビュー!普通のクレアチンよりもオススメです

HMB

マッスルテック「クリアマッスル」

クリアマッスル

クリアマッスルは、ここ2〜3ヶ月使用しているHMBサプリメント。

通常のHMBはパウダーなのですが、クリアマッスルは液体のHMBを使用しています。専門的には「BetaTOR(ベータトール)」という、筋肥大に効果のある成分です。

マッスルテック社によると、BetaTORを摂取してトレーニングした被験者は、3ヶ月で約8kgの筋肉を増やすことができたとのこと。

クリアマッスルの研究結果

引用:CLEAR MUSCLE | MuscleTech

私の結果としては、体重が4kg増えました(79kg→83kg)
気が緩んだ食事もしてしまったので、脂肪もちょっぴりつきました・・・。

ですが、腹筋のラインはかろうじて残すことができたので、個人的には合格点です(自分に甘いので)

なお、最低でも2ヶ月は使わないとあまり効果がわからないと思います。

ナウスポーツ「HMB」

nowfoods hmb

HMBのブランドで有名な『HMβ(エイチエムベータ)』を使用しています。

HMBは筋肥大や筋肉痛抑制の効果が主に報告されていて、そのほとんどがHMβを研究材料にしています。

よって、安くて品質の良いHMBサプリを選ぶなら『HMβ』が使用されているサプリを選びましょう。

上記の「クリアマッスル」が予算的にキツイなら、Now SportsのHMBでも十分です。初心者はこちらから初めるのがいいかも。

ちなみに、パウダー版のHMBは恐ろしくマズくて臭いので、カプセルタイプを強くオススメします。

まとめ

全品10%オフのセールは12月1日(金)午前3時まで!この機会にお好きなものをゲットしてみてはいかがでしょうか。

マックスくん

コードを入力しないと安くならんから気をつけてな。
10%オフになるコード
LTR168