マッスルテック製品を「36%オフ」で買えるチャンス(〜11/13)

 

人気サプリブランド「マッスルテック」の製品を、36%オフで買うチャンスです(iHerbのみ)

なぜそんなに安く買えるのか?仕組みはこちら。

  • マッスルテック製品が20%オフ(※終了しました
  • iHerb、40ドル以上買うと11%オフセール(11月13日まで)
  • 5%オフコード使用(いつでも)

以上を合計すると、36%オフ!
さすがiHerb。サプリ通販の「黒船」

もちろん、私もいろいろゲットしました。

サプリメント注文表

(しっかり値引きされています)

今回ゲットしたもの、今まで使った経験があるマッスルテック製品も合わせて紹介します。

クリアマッスル

クリアマッスルのパッケージ

クリアマッスルは、現在も使用中のHMBサプリメントです。

HMBといっても通常のHMB(粉)ではなく、特殊な技術を使用して、液体化したHMB。それがカプセルに入っています。専門的には「BetaTOR(ベータトール)」という、筋肥大に有効な成分です。

マッスルテック社の実験によると、BetaTORを摂取してトレーニングをすると、12週間(3ヶ月)で約8kgもの筋肉を増やすことができたと報告がありました。

ただ、2ヶ月間使用しましたが、8kgの筋肉を増やすことはできませんでした。

結果としては、4kg増です(79kg→83kg)
4kgすべてが筋肉とは言えません。脂肪もちょっぴりつきました。

(マッスルテック、言ってることが違うじゃねぇか・・・!

とはいえ、腹筋のラインはまだ残っています。ジャンクフードも食べたりしたので、クリーンな食事にしたらもっと結果は良かったのかもしれません。

体感としては、トレーニングで扱える重量がどんどん伸びていき、脂肪がいつものオフよりは増えませんでした。

さらっと言っていますが、これって結構すごいことです。最近ではオフでも脂肪をあまりつけないのが主流になりつつありますし、時代に沿っている製品と言えますね。

興味がある方は、1ヶ月では効果がわからないので、最低でも2ヶ月は使うことをオススメします。

プラチナム マルチビタミン

プラチナマルチビタミン・ミネラルのパッケージ

「プラチナム マルチビタミン」は以前も使用したことがあり、非常に良かったので今回のセールで2つゲットしました。
「ビタミン」という名前ですが、ミネラルも配合されています。

以下の3つのブレンドも特徴的です。

  • アミノサポートマトリックス
  • ハーブマトリックス
  • 酵素複合体

タンパク質の消化を助ける酵素も配合されているのが個人的には嬉しいポイント。抗酸化物質で疲労も取り除きやすくなっていますし。

60日分の高機能ビタミン・ミネラルを約2400円で買えたのはウレシイ。

プロテイン「フェーズ8」

フェーズ8プロテインパッケージ

マッスルテックの名前を世に知らしめたプロテイン。
アイソレート、コンセントレートなど様々な種類のプロテインが配合され、最大8時間かけて吸収される仕組みになっています。

ボディビル愛好家の間では、ボディビル世界チャンピオンの「フィル・ヒース」が飲んでいたことでも有名です。

プロテイン「ホエイゴールド」2.5kg/4.5kg

プロテイン ホエイゴールド

今回は「ホエイゴールド」の2.5kgを買いました。

ホエイペプチドとWPI(アイソレート)が97%を占めるプロテインです。

余計な脂質が取り除かれているので、プチダイエット中(1ヶ月だけ)の私にもぴったり。

大容量なのに安いのも、選んだ理由の1つです。

容量
グラム単価(20%オフ後)
1kg換算
2.1円
2,115円
1.8円
1,781円

1kgあたりの価格に計算すると、2.5kgタイプだと2,115円。これでも安いのに、4.5kgタイプは1,781円。国内のアイソレートプロテインは絶対にこんな価格では買えません。驚愕的に安い・・・。

他にも、

  • 33g中、24gのタンパク質配合
  • 禁止薬物不使用
  • アミノ酸かさ増しなし
  • グルタミン配合

などなど、一言でいうと、最高。
良い買い物ができて幸せです。黒船すごい。


他にも「クレアチン」や「フィッシュオイル」なんかが狙い目ですね。

ぜひこの機会にマッスルテックを安くゲットしちゃいましょう!
36%オフで買えるのは11月13日(月)までです。

以下のリンクから買うと11%オフ(40ドル以上)になります。

5%オフコード:LTR168