注目の次世代HMB「クリアマッスル(BetaTOR)」が15%オフ。iHerbのセール、もうやめてくれないか・・・

クリアマッスルのパッケージ

ワークアウトハッカー(@workouthacker)です。

iHerbがまたまた15%オフセールをしているので、当たり前のごとくゲットしました。
(いい加減、やめてくれ・・・)

しかも、私も今日気づいたのですが、セールは10月12日(木)午前2時までとのこと。早めにチェックしておいたほうが良さそうです。

今大注目、HMBの進化版「クリアマッスル(BetaTOR)」

クリアマッスル

クリアマッスルの主成分は「BetaTOR」。
これは簡単に言うと「HMBの進化版」です。HALEOの新製品「ラプター」に配合されていることでも有名ですね。

販売元のマッスルテック社の実験によると、BetaTORを摂取してトレーニングをすると、12週間(3ヶ月)で約8キロもの筋肉を増やすことができたと報告がありました。

「いやいや、そんなことは絶対にない。筋トレなめんな」

と、経験上わかっていましたが、物は試し。1ヶ月使用してみました。

結果から言うと、体重は1kg増えました。
でも、筋肉だけが増えたかというと、微妙です(笑)

嫁からは「なんか大きくなった?」とは言われたのですが、自分としては微妙。
まぁ1ヶ月で劇的な効果が出るなんて、ステロイドを使わない限り不可能です。せめて3ヶ月はみないと効果はよくわかりません。

ただ、1つだけ顕著だったことがあります。
それは、重量の伸びが安定したことです。

もちろん、トレーニング初心者であれば、毎回のトレーニングで扱える重量がどんどん増えていきます。ですが、中級者になると重量がなかなか増えにくくなると思います。

ところが、クリアマッスルを摂取してからは安定的に伸びているので驚いています。

「これはもしかしたら良いかも?」と思いリピートしました。3ヶ月ほど試してさらに詳しいレビューをする予定です。

オールマックスプロテインの時と同様、すぐに在庫がなくなる予感がします。
早めにカートへ入れておいたほうがいいかもしれません。私はこの記事を投稿する前に買っておきました(笑)

クリアマッスル

・84粒(14日分):売り切れ
・168粒(28日分):5,288円→4,495円

84粒入りは常に売り切れなので、168入りをゲット。
朝昼晩に2粒ずつ摂取なので、1日6粒。28日分です。

クレアルカリン

クレアルカリン

クレアルカリンとは、一般的なクレアチンよりも吸収率を高めたもの。通常、クレアチンは「ローディング」という一定期間で大量に摂取する面倒な作業がありますが、クレアルカリンだとそれが必要ない。

最近ではクレアチンでもローディングは必要ないということもわかってきましたが、以前にクレアルカリンのレビュー記事でも書いたとおり、クレアルカリンのほうが効くので常にストックしています。しかも安いんですよ、これ。

大容量サイズ(240粒)の場合、普段はAmazonのほうが安いですが、今回はセールがあるぶん、iHerbのほうが安いです。
120粒だと、iHerbのほうがセール時、通常時ともに安いようですね。
(※価格は常に変動するので、随時チェックが必要です)

クレアルカリン

Amazon
120粒:1,940円
240粒:2,600円
(送料込み)

iHerb
120粒:1,639円→1,393円
240粒:2,886円→2,453円

内容量が2倍も違うのに、700円しか違わないので240粒のほうが明らかにおトクです。

ただ、クレアチン系のサプリは体質によってどうも効きの違いがあるみたいなので、120粒から試したほうがいいかもしれません。

関連:「クレアルカリンEFX」を実際に使って体感した効果をレビュー!普通のクレアチンよりも良いですよ

マッスルテック フェーズ8 プロテイン

フェーズ8

マッスルテックにスポンサーされていた時、「フィル・ヒース」が使用していたことでも有名な「フェーズ8」

ホエイプロテインやミルクプロテインなどが含まれる「混合プロテイン」というカテゴリに入り、吸収時間が長いのが特徴です。

フェーズ8は、最大で8時間かけてアミノ酸が血中へ供給され続けるので、筋肥大に効果的ということで人気ですね。

全体的にかなり味付けが甘いので、甘党派にはいいでしょう。

フェーズ8
900g
:3,559円→3,025円
2,000g:5,076円→4,315円

カプセル型のBCAA

BCAA 1000CAPS

2粒で1gのBCAAなので、量は少ないです。

BCAAは最低でも5gは摂取したいところなので、エクステンドなどのパウダータイプのほうがよいでしょう。

一見使いづらくも見えますが、カプセルタイプのBCAAは出張や旅行などの外出にとても重宝するんです。持ち運びするのにちょうどよいサイズなので、出張が多かった頃、私はスーツケースに入れていました。15%オフ。

BCAA 1000CAPS

・200粒:2,160円→1,836円

エクステンドはセール対象品だが安くないので注意!

BCAAサプリメントとして最強クラスと私が位置づけている「エクステンド」ですが、今回のセール対象品ではあるものの、現在のところはAmazonのほうが2,000円も安いのでiHerbでは買わないほうがいいです。ご注意を。
(2017/10/10 現在)

【補足】
価格は常に変わります。以前はAmazonで売られているエクステンドも6,000円台だったことも。

iHerb
410g:2,729円(15%オフなし)
1,152g:6,613円→5,621円

Amazon
410g:2,470円
1,228g:4,690円

関連:エクステンド(Xtend)はオススメすぎて紹介したくないレベル。コスパ最高かつ安全で効果も抜群

オプティマムのプロテインバーも安くなってる

オプティマム プロテインバー

・12本:3,395円→2,886円

1本あたり240円・・・!
これを高いとするか、安いとするか、人それぞれだと思います。

1本あたりの成分を見ると、プロテインバーにしては脂質が少なく、優秀なほうです。

  • タンパク質:20g
  • 炭水化物:20g
  • 脂質:9g

個人的に、プロテインバーはなんとなくお金持ち専用みたいな意識があります(笑)

ただ、これもカプセルタイプのBCAAと同じように、出張など外出が多い仕事をしている人に人気なようです。

オプティマム プロテインバー

味の素のBCAAとグルタミンが破格で手に入る

これはセール対象品ではないのですが、私がかれこれ4回はリピートしてるBCAAです。

本当に意味不明なのですが、日本の超ハイクオリティブランドの「味の素BCAA」が安く手に入るんです。セールなんて関係ないくらい安い。

味の素とは、みんなが知ってるあの「AJINOMOTO」です。実は、日本のアミノ酸は世界でもトップクラスで品質が良いことで業界では有名です。

業界にいたのでわかりますが、正直、なんでこんなに安く手に入るか理解できません。
味の素BCAAは、原価が”素晴らしく”高いことでも知られているからです・・・。

iHerbのプライベートブランド「California Gold Nutrition」ということで、iHerbの企業努力なのかもしれませんね。
いつ販売停止になるかもわからないので、けっこう買い溜めしてます(笑)

(後ろに見えるのはオールマックスのプロテイン)

ただ、何も加工していないBCAAパウダーなので、水にはほぼ溶けませんし、超マズいので注意です。

スプーンでパウダーをすくって、そのまま直接口に入れて水と流し込む「ビルダー飲み」という方法で飲みます。慣れないと口の中で粉が「ぶふぉっ!」と弾けてとってもツラいので、サプリ初心者にはあまり向かないかも。

また、同じ味の素ブランドのグルタミンもリピートしています。これも454gで1,800円と、信じられないほど低価格。

ただ、味の素BCAAについては454gで2,800円なので、Amazonでエクステンドを買ったほうが安いです。しかもエクステンドにはグルタミンやシトルリンが配合されているので、圧倒的におトク。

ではなぜ私がパウダータイプのBCAAを買うのかと言うと、使い分けをしているから。

BCAAだけを大量に摂取したいときや、エクステンドの味に飽きた時に、味の素BCAAを摂取します。トレーニング直前や直後などですね。

トレーニング中はエクステンドで決まりです。

セールは10月12日(木)まで

日本時間だと、10月12日(木)の午前2時までだそうです。
つまり、11日(水)の24時くらいまでにはチェックしておいたほうがいいでしょう。

iHerb

※以下のコードを入力するとさらに5%オフになります。
LTR168