【30時間限定】Amazonプライムセールで買えるサプリメントやフィットネス商品を探してみた

本日(7月10日)の18時より、1年に1度のプライムデーセールが始まりました。
そして大量のアクセスがあったようで、いきなりサイトがダウンしています(笑)。

いろんなものが安くなっているのですが、サプリメントやフィットネスグッズで安くなっている製品を探してみました。

サプリメント

サプリメントはこちらから。これらはプライム会員向けのセールなので、6時間限定(本日24時まで)のセールとのことです。

2種類のビーレジェンドプロテインが20%オフ

ビーレジェンドのWPCプロテイン、ベリベリベリー風味。ようするに、ベリー風味なんですが、個人的にはすごく美味しく飲めました。

限定700個で、この記事を書いている18時22分時点で、すでに30%ほどの商品がカートに入れられてます。ビーレジェンド人気すごいな。

 

りんご味も20%オフです。攻めてますね〜。

ビーレジェンド商品は公式サイトで買うのが1番安いのですが、「1袋だけでいい」とか「まずは味を確かめてからリピートするか考えたい」という人はAmazonで買うのが手っ取り早いです。

[追記 2017年7月11日] 上記のセールはすでに終了していますが、今度はチョコ風味がセール対象になっています

ビーレジェンドプロテインチョコ風味1kgが、3,970円→3,176円の20%オフに。
ビーレジェンド派にはいいですね。でも限定2000個なのですぐなくなりそうです。

 

ザバスプロテインは約50%オフ

ザバスにいたっては、なんと50%オフ!
さすが大企業、体力がありますなぁ・・。

[追記 2017年7月11日] ザバスは本日(7月11日)の24時まで約50%オフセールを続けているようです

その他

試したことはないけど、こちらもセールの対象に。レビューが良いようです。
プロテインの種類はここ数年で本当に増えましたね。

 

プロテインなどのサプリメントはこれくらいですね。個人的にはHALEOやグリコ、ファインラボあたりもセールに加わって欲しかったのですが・・・。残念。

 

フィットネスグッズ


テスラというブランドのトレーニングタイツ。モデルの足がやたらボディビルダーみたいに発達してるのがおもしろい(笑)。Amazonレビューも高評価です。

 

ウォーキングマシンが約5万→2.5万に。これは、そそる・・。
だが置く場所がない・・。

 

同じくアルインコのバイク。

 

うぉー!ボウフレックスの正規品アジャスタブルダンベル(24kg)が30%オフ!
アジャスタブルダンベルとは、これ1つで2kg〜24kgまで重量を変えられる優れものです。

これはマジで買おうか悩む。

 

40kgまでのボウフレックアジャスタブルスダンベルも同様にセール対象。こりゃヤバイぞ・・。

 

ボウフレックスのアジャスタブルベンチ。インクラインが良い感じでできそう。
欲しい・・

 

プッシュアップバーは使い方によってはかなり追い込めるので、万が一ジムに行けなかったときのため、家に置いてます。

 

個人的には、腹筋の溝を深くするにはストレッチをかけられる腹筋ローラーが最も適していると思ってます。もちろん、これも家に置いてます。

 

アンダーアーマー系も珍しくセールをしてるみたいですね。
10,800円から25%オフなので、8,100円!安い!
サイズが合わなくても返品無料なのは嬉しいポイント。

 

アンダーアーマーのTシャツも安くなってる。私も着ていますが、汗がすぐ乾くので夏の時期には重宝しますね。

 

アンダーアーマーのキャップもセール対象に。最近はトレーニング中に帽子をかぶってる人が本当に増えました。

 

トレーニング以外でオススメなもの

家のテレビにくっつけるだけで、映画やドラマが見放題(プライム会員なら)になる、ファイヤースティックがなんと30%オフ(1500円オフ)。

これは私も使っていて、超お気に入りです。
海外ドラマが好きなので、ハマりすぎて徹夜してしまった日は数知れず・・・。
つい最近も「LOST」を朝まで見て嫁に怒られました。

プライム会員なら持っておいて絶対に損はありません。

 

そしてなんと、キンドルファイヤーHD8インチは11,980円が50%オフの6,000円!私はこれをポチりました。

おわりに

サプリメントのセールは少ないですが、フィットネスグッズはけっこう安くなってましたね。いやしかし、ボウフレックスのダンベルが本当に欲しいな・・・。悩む・・。