「クラブビジネスジャパン」のバナー広告掲載が始まりました。

最近はおかげさまで、たくさんの企業様からのスポンサー依頼をいただきます。うちのサイトとの相性の良さ、活動内容に共感できるかどうかを検討させていただき、記念すべき広告第1枠目は「クラブビジネスジャパン」様にご支援いただくことになりました。

バナー掲載開始

もうすでにお気づきの方もいるかもしれませんが、こんなバナーがブログ記事の終わりにくっついています。

公式用

(画像をクリックすると公式サイトにあなたを飛ばします)

画像のモデルさんの体がバランス良くてかっこいいですね。「こんな体が理想だ!」という人も多いのでは?

「クラブビジネスジャパン」ってどんなことをしてるの?

さて、「じゃあ実際にどんなことをしているの?」っていうところですよね。

とその前に、たぶんですが、これはフィットネス業界やサプリメント業界で働いている人ならみんな見たことがあるのでは?

102

(画像は公式サイトから勝手に引用(ホントはだめな事!)。担当者さん、もしこれNGだったら言ってください。すぐに消しますので。)

知らない方のために説明すると、これは「ネクスト」といって、フィットネス業界の「動き」に関する情報をいち早くお届けしてくれる雑誌です。

そしてなんと、電子版もあるのが嬉しいポイント。私はよくこちらを見ます。

◎トップ10ニュースがおもしろい

ちなみに私が1番よく読んでいるのはトップ10ニュースだったりする。ここを見ると、「フィットネス業界が今どんな感じなのか」が大まかにわかるんですよ。

「こんなことが流行ってるのか」「次はこんなのが来るっぽいなぁ」とか勝手に予測したりして1人で楽しんでます。情報は入るし、ブログネタにもなるし、その他もろもろで一石五鳥くらいにはなってますね(笑)。

他にも、フィットネスオンラインというフィットネス関連のウェブショップを運営されています。楽天にも出店されていますね。

お世辞でもなんでもないですが、私は以前にここで丸善ササミ(ジューシーロースト)を買っていました。詳しくは

仕事が忙しくてなかなか「タンパク質を補給できない」トレーニング好きなあなたへ

にも書いています。

これホントに美味しいんですよね。今でもカバンに入れて常に持ち歩いてます。

あ、ちなみに1月12日から「塩分控えめタイプ」のささみも発売されてます。

IMG_6941

私も食べましたが、薄味が好みな人にはオススメですね。カロリーは1本あたり約60kcal、たんぱく質は12g、脂質は0.4g、炭水化物は2.8gです。

サービスの種類

公式サイトからから内容を拝借しますと、こんな感じのサービスをされています。

出版

  • フィットネス経営情報誌『Fitness Business
  • トレーナー、インストラクターのキャリアマガジン『月刊NEXT

●WEBサービス

  • トレーニング・フィットネス情報ポータルサイト『FitnessOnline
  • フィットネスピープルのためのキュレーションマガジン『LIVE ONLINE
  • フィットネス業界に専門の求人・養成情報サイト『FitnessJob
  • ヘルスケアキュレーションアプリ『WellnessPost

オンラインショップ

うわっ!知らなかったけど、フィットネス系メディアもかなりやっていらっしゃる。うちのライバルやん(笑)。

まだ誰も見たことのない商品をレビューします

こう言ってはなんですが、「これはまだ誰も見たことも聞いたこともないんじゃないかなぁ」という商品を今後レビューする予定です(知ってたらすいませんw)。ちなみにサプリメントでもトレーニンググッズでもありません。どんな商品かは次回のお楽しみということで。

◎最後にちょろっと宣伝

というわけで、広告枠はまだ2枠残っております。「PCビューサイドバーのバナー広告」と、記事下に掲載できる「テキストリンク」があります。この調子だともうすぐに埋まってしまいそうなので、検討されている企業様はぜひ早めにご連絡をください。

どんな事業をやられていて、どんな広告を出したいのか、簡単な内容で結構ですので情報をくださいませ。

あ、ステルスマーケティングはしませんのでよろしくお願いします(ぺこり)。

関係ないですが、最近Twitterを始めたのでぜひフォローしてください。ブログ更新はこちらでお知らせしてます。


トレーニング情報メディア「ワークアウトハッカー」の中の人です。最高月間PV90万。ボディビルコンテストに向けて減量中。プロフィール詳細はこちら

また、健康系のライターとしても活動中。ライティングや編集など、お仕事のご相談がありましたらお問い合わせ欄よりご連絡ください。お問い合わせ