【速報】Mr. オリンピア2014はフィルヒースが勝って4連覇!カイグリーンは惜しくも2位

スポンサーリンク

※ミスターオリンピア2015年の速報はこちら

こんにちは、からだデザインラボ管理人です。今日はさくっとミスターオリンピア2014の結果速報と行きましょう。

1位 フィル・ヒース

10329179_847783318579156_7305300950256292758_n

ちなみにフィル・ヒースが愛用している高機能プロテインをAmazonで発見しました。

ちなみにちなみに、フィル・ヒースが使用しているワークアウトドリンクはAmazonでは買えませんが、こちらで発見しました。
マッスルテック ニューロコア(167g) 激安 【CORE japan】

2位 カイグリーン

kg1

カイグリーンが使用するのは、世界初の牛肉プロテイン「マッスルメッズ・カルニボア

3位 ショーンローデン

ダウンロード

4位 デニスウルフ

dennis_wolf3

5位 デキスター・ジャクソン

DexterJackson_48295

6位 ブランチウォーレン

branch warren_02

7位 Mamdouh Elssbiay

ダウンロード (1)

8位 ヴィクターマルティネス

ダウンロード (2)

9位 Steve Kuclo

IMG_7816

10位 Juan Morel

ダウンロード (3)

ちなみに今年のオリンピアの写真ではありませんのであしからず。

ここまで来たら皆すごすぎ。でもフィル・ヒースはバランスも良くて絞れてるし、強いですね。しかもまだ34歳らしいので、これからまだまだ連勝記録が伸びそう。